心理テスト

  今日はネタも無いことだし蘭さんの所にあった心理テストをやってみようかと。
  もう結果知ってる人もいるだろうけどよかったら答えてみてください(^^)








     ある日あなたの住むアパートに オルセルグが引っ越してきました。
     自分が真ん中に住んでるとして
     ランターンはどの部屋に引っ越ししてきたと思いますか?
     1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい。

         >     /\ 
         >    /   \ 
         >   / ┏┓ \ 
         >  /  ┗┛  \ 
         > /         \ 
         > | [1] [2] [3]  | 
         > | [4] 自分 [5] | 
         > | [6] [7] [8]  | 
         >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  何番がいいかコメントくれたら、メールで結果送ります(`・ω・´)b
  メアド知らない方でもブログをやってて秘密のコメができる方はそちらに結果を送ります。







  最後に1つだけ注意を。
  他の人と答が被ってても自分の直感を大事にしてください。
  そして蘭さんのブログに結果が書いてあるんで注意してください。
  こんなもんかな。






















  さて、昨日書き忘れてたんですがダイヤモンドメダルをゲットしました。
  毎回のことですが4と同じなんで写真は割愛で(^^)







  それと一昨日くらいから知ってたんですが次の検定はお笑い、歴史、アメリカですね。
  歴史とアメリカは一度だけやればいいや。
  でもお笑い検定はちょっと自信あるんで一発S判定を狙ってみようかと(・∀・)
  まぁ、そうそううまくいくわけないんでAが取れればいいかな。









  さてさて、明日は廃プレーします。
  7時〜19時の間にプレーする方はマッチするかもね、フェニかミノでwwwww