あべし!

  今日は天気も問題なかったし廃プレーしました。
  家を出るときはまさかあんな感じになるとは思わなかった……。








  さて、まずはメンテ明けて即開始、な1クレ目。
  いきなりRぐうレナさんとマッチ(^^)
  2クレ目も続けてマッチできました。






  実は1クレ目はグランドスラム狙いだったんですがめっちゃ人多かったです(´・ω・`)
  10人くらいはいたんじゃないかな。
  そんなわけでせこい考えは露と消えましたw





  1クレ目だしせめて決勝には行きたいなぁとか思ってたんですがそれも無理でした。
  それもそのはず、面子がやたら濃かった_l ̄l○lll ガクッ
  10時くらいまではずっとこんな感じでフェニ落ちしないのが精一杯でした。
  朝は温いとか言われるけど俺からすればゴールデンタイムの方がまだマシなんだよなぁ。











  そんなしんどい朝でしたが一度HUM3人だけのトナメが。
  これはチャンスと思ったけど優勝できなかったです(´;ω;` )ウウッ




  でもそれよりも悲しかったのが予選の合計点。
  250点ギリギリいったかと思ったら249点台だった(>_<)
     
  あぁぁぁあぁぁぁぁぁ(´Д`;)
  そんなぁぁぁぁぁぁ_l ̄l○lll ガクッ
  というわけでがっつりモチベ下がりました。







  今日はこの他にも2回250点のチャンスがあったんだけど達成できず。
  250点の壁は思ってたよりずっとずっとずーーーーっと厚いみたいです。









  それからちょっとしてアカボシさんとマッチ。
  1回戦からその強さをいかんなく発揮され区間獲りまくってました。
  で、3回戦が終わってふと気付く、アカボシさん余裕で250点クリアΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
  別に問題が簡単だったわけではないのにやっぱ強い人はすごいです。











  俺はというとたしかこのちょっと後にフェニ落ち。
  で、3クレで上がるも優勝はできなかった。
  やっぱ芸順が投げれないのはちょっと困る。
  フェニでも2位ばっかになんだよなぁ。






  んで、ドラでまたも生殺しタイムw
  今日は250点を意識してやってたからいつもよりは成績良かったかな。
  俺の場合気の持ちようでかなり成績が変わるようです。









  そうこうしてると予選で芸順キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  250点もあるし全答したかったところですが1ミスして区間すら逃しました(>_<)
  充分100点獲れた内容だっただけにかなり悔しかったです。
  まぁ来週から大学始まるんでその休み時間にちょっとずつ溜めた問題潰します。
  今作は予選で芸順が出やすくなったんで稼動終了までに10回は100点獲りたいな。












  ここら辺で2回目のフェニ落ち。
  今回は少し手こずって4クレで復帰。
  てか、もうこのときは眠くて眠くてあんまり、というか全然覚えてないw





  それからまた少しして決勝へ。
  スポじゃなくて芸順投げたんでドラだったと思うけどここで感動する出逢いが!!!
  それは9問終了してほりー@ユリさんの選択した武器だった………。
  それがなんと芸順(≧∇≦)
  ぱからーさんに続き芸順を武器にしてる仲間発見に俺の心は躍った!
  これは是非ともお友達になりたいです(^^♪
  またマッチしたら予選落ち覚悟で呼びかけてみたいと思います。







  その後には茶味さんとマッチ( ^o^)ノシ
  たしかタイプ系の出題が無かったんで呼びかけできなかったと思います。
  結果はほぼ寝落ち中だったのでよく覚えてないけど多分俺が先に脱落だったと思う。
  今度調子がいいときにマッチしましょう(・∀・)









  これからほどなくして3回目のフェニ落ち。
  もう目が限界だってことで2時間仮眠。
  眠気がきてからずっと酷かったもんなぁ。
  ボーっとするなんてレベルじゃなくてちょこちょこ寝てましたw
  気付いたら問題が出て10秒過ぎてた、みたいなwww







  で、復活してから3クレ。
  休憩入れるまで全然勝てなかったのが嘘のようにあっさりスポ大好きクリア(`・ω・´)b
  これで残るは雑学のみなんでフェニだったらすぐ達成できると思います。





  そしたらあとはグランドスラム、250点、店対で優勝のみだな。
  店対は機会があるまで待つしかないとして残りの2つをなんとかしたい。
  まぁグランドスラムはメンテ明けのフェニかアイス狙いだな。
  そしてやっぱり1番きついのが250点っと(´・ω・`)








  さて、フェニですが時間的にもちょうど3クレしかできないってことでさくっと上がりたい。
  とか思ってたら3戦目の2回戦雑四択で死亡\(^o^)/
  このときこくし君とマッチしてたから区間狙いすぎて深読みしすぎた(>_<)
  フェニだとちょっと冒険しても他でカバーできるっていう油断があるのは悪いとこです。
  無難にやれば決勝は固いんだから無理しなきゃ良かった。








  てなわけで今日はフェニのまま終了。
  でも今日は1日ドラの割合がかなり高かったので俺にしては上出来かな。
  その分優勝は全然できなかったけどw











  さて、明日はノープレーです。
  バイトが18:30とかに終われば梅校でやると思うけどまずそれは無いと思う。
  できれば20時までに終わらせて21時からのK−1が観れればいいな。
  いや、そうするためにも他の人達を急がせよう(・∀・)