とうとうきたか…

  最近雨に濡れることが多かったんで心配してたんですがとうとう風邪ひきました(-_-;)
  金曜からちょっと喉の様子がおかしいとは思ってたんだよなぁ。







  で、今日も今日とてバイトときたもんだ(´・ω・`)
  休みもらおうかと思ったけど人少ないし熱は出てないってことで行ったのが失敗だった。
  さっき熱測ったら37.2℃と遂に発熱。
  微熱じゃんと思うでしょうが平熱が36℃くらいなんで結構しんどいのよ。








  ふぅ、風邪のことはこのくらいにしてK−1のことでも。
  と、思ったんだけど途中で寝てしまった_l ̄l○lll ガクッ






  でも観たかったシュルトVSハント戦は観れたんでまだ良かった。
  あのハントが見事にKOされたのは衝撃でした(゚ロ゚屮)屮
  個人的にハントは結構好きなんで頑張ってほしかったけどシュルトが相手じゃなぁ。
  今年もシュルトの天下が続きそうですね。






  さて、明日は大学とバイトの間にやるつもりだけど体調次第です。
  月曜は忙しいけどバイト休みにしてもらおうかとも考え中。