2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 おっと!

なんか時間が無いや。 ついでに書くことも無いやw そしてお決まりの眠い状態ですw 寝ようかと思ったら任務に必要な艦娘がぽんぽん揃いだしたりするもんだからw そんで龍田と川内がいつまでも出てくれない…。 下手したら金剛四姉妹のほうが先になるんじゃ…

 らしさ

安定の超遅い更新w 休みの日はどうしてもってわけじゃないけど遊び疲れて寝ちゃうんで。 で、今日は登校しました。 雨はもう降りそうになかったんで昼から登校。 様子を見てる間は艦これやったりでしたね。 そんで最後に建造だけしてから外出。 ちなみにこ…

 竜は強い

遅くなったけど更新。 結局夕方から登校しました。 わりと良い時間に寝落ちから目が覚めたんでw とはいえ天気が下り坂に向かうということだったんであんまり遅くまでやれなかったですが。 なので時間的には短かったです。 そういうことだったんで今日は大野…

 行くか否か

明日は休みなんですが行くかどうか分かりません。 仕事の後そのままはぼろぼろになるんだよね。 でも☆埋めもしないとだしやっぱ行きたかったりもする。 なのでそのときのテンションで決めます。 もし行くとしたら日中か少し寝てから夕方からかのどっちかかな…

 半端に寝落ち

昨日すごく寝不足だったので今日は帰ってわりと早い段階で寝落ちしてました。 そんで目が覚めてからやっとかないといけないことを片付けてたら布団に入った時間が30分くらいw 今は寝落ちしてたときので目は冴えてるけどすぐに眠くなりそう。 このパターン…

 やっべ、眠い

俺には行動力の概念があるほうが良いのかも…。 つまりそういうことですw 2日続けて睡眠時間が3時間切ってるんでそろそろ活動限界が近い感じですね。 今から仕事なのにw まぁ逆にこういうときのほうが謎の体力が出たりするんですがw そしてライフが0に…

 フリーダムさんと理系

昨日の書き忘れですがフリーダムさんとマッチしました! 俺としては記念すべき学舎最初の知り合いとのマッチでした(^^) なのに書き忘れてたっていう(´・ω・`) 実に申し訳ない…。 芋づる式に思い出したんだけど2日間とも理系がすごくダメでした。 グラフも…

 学舎2日目

遅くなったけど更新。 とりあえずやってきました。 ほとんどトナメなんでこれといって書くことは無いんですがw そのトナメは案の定ドラとフェニを行ったり来たり。 どうやら予選の合格点は30点が基準でプラマイ10点の間で動くみたいです。 そんで高かっ…

 扉を開き天へ

ということで早速やってきました(^^) その前に健康診断を済ませて少し天神をうろついてから登校。 そしたらとっくに稼働してたようで失敗したなぁと(ノд・。) ともあれ待ち時間無しですぐにやれて良かったです。 肝心の内容ですがまぁ予想通りwww 予選が…

 最長終了

扉終了!お疲れっした!!! 2年弱と俺がやってきたQMAシリーズでは最も長いタイトルが遂に終わりですね。 明日から新シリーズとはいえそんなに大きくは変わらないし扉でほぼQMAは完成したかなって印象でした。 個人的にはクレ数積んだのは4か5のほ…

 助けて森末さん

トイレの水が止まらなくなりました。 ちょっと前にもあったけどすぐ直ったんで放っといたら今度はダメみたい。 ということで明日修理に来ます。 賃貸だからお金はかからないと思うけどタイミング悪いな。 まぁ稼働前に済んで良かったとも考えれるけど。 それ…

 引き継ぎのこと

新作への引き継ぎはすごく今迄通りです。 なので個人的にはマジカ消費しときたいくらいですね。 それとサークル名変えるの忘れてた…。 なんか当分できないらしいのでちょっとしまったなって感じです。 まぁ休みが平日なんで活動はできませんが。 新しいサー…

 イタ電

さっきまで寝てたんですがその間に母親から電話がありました。 もちろん寝てたんだけど出てみると特に用事は無いとのこと(´・ω・`) なんでも寝てるだろうから出ないと思ったけどかけてみたらしい…。 用事も無いのに寝てるって分かってる相手に電話するって…

 それがあった

ゆらさんに言われるまですっかり忘れてたけどマジカ使ってないです…。 これはもったいないんで当日でも朝ならまだやれるだろうし消化しとかないと。 ちなみに23日は仕事先の健康診断が天神であるんで先にそっちを済ませます。 その後登校が予定だったけど…

 節約志向

今日はやっぱ登校しなかったです。 家でちょこちょこやることが残ってたんでそれを片付けたりしときました。 来週QMAだけやれるようにしようって感じですね。 あとはゲセン代の出費が一気に増えるだろうから節約ってことで。 そんなわけでこれといって書…

 やるべきことを

今日は献血行ってきました。 稼働前最後の休みなんで今の内にってとこですね。 まぁ行かなきゃいけないものでもないんだけどw でも食器用の洗剤が無くなりそうだったしねw そんで駅に行ったんでゲーマーズにも寄ってきました。 いつも通り何も買わないんで…

 逆の場合は?

蘭さんに先に言われちゃったけど昨日の更新をした後にふと思った。 予選で全員準決勝進出があるなら逆もあるよね。 まぁ全滅すればそれは問題無い。 でも3人以下が通過のときはどうなるんでしょうか? その時点で準決勝は消化試合になるってこと? まぁ準決…

 23日ですって

次回作は23日らしいです。 今月末じゃなかったですw そしてその日は休みですヽ(´▽`)/ その次の日もたしか休みだったし平日だしでこれは嬉しい♪ 新しくなるのは予選が1番大きいかな。 場合によっては全員準決勝進出ですね。 ドラだったらゴールデンタイ…

 取り越し苦労

なんか学舎の稼働が今月末という話が出てますね。 公式ページには何も書いてないからどうなのか不明ですが。 でもそれが本当なら次の転生の心配は無くなりました。 今が白金五段とかだったはずなんでちょっと間に合いそうにないです。 いや、その気になれば…

 消化不良

今日はやろうと思ってたことやれずに寝落ちしちゃいました。 生徒会役員共は観ときたかった…。 それに新聞も読めてないし困ったもんです。 というだけw

 コーヒーとチョコ

書き忘れですがエリーザ先生の誕生日記念貰いました。 フェニのときに発生してましたね。 貰ったときはぷよやりながらだったから気付かなかったけどw 次のクレで発生して貰えなかったんで確認したら貰えてた。 先生記念はいいんですよね。 全員自分も対象に…

 家を捨てよ、町へ出よう

芸順の人らしいタイトルでw 本当は「書を捨てよ、町へ出よう」ですけどね。 まぁ知らなくても答えれる問題なので決勝で出るとがっかりする問題ですw で、今日は今年の休み初めて外に遊びに行きました。 ずっと出たかったけど体調悪かったりで随分久しぶり…

 心ここにあらず

休みだったんですが登校しなかったです。 というか何もしなかったです。 ずっとほけーっとしてたw とにかく何もやる気が出ないで1日放心状態でしたね。 自分でもどうしたんだろってくらいw そんなわけで1日無駄に過ごしましたw

 回復から

明日は休みです。 とりあえず登校したいけどまずは寝ようかな。 やっぱ寝ずに行くとろくなことにならないし。 ということで明日は多分登校しないです。 早く目が覚めれば行くけどね。

 わさわさしてきた

次回作の新キャラの妖精の声は赤崎さんがやるとのことです。 そもそも喋ると思ってなかったし赤崎さんだし俄然楽しみになってきました(^^) やすなっぽいキャラだと嬉しいけど違うだろうなw あとは通り名が付くとか。 わりとどうでもいいやw てか鍍金でいい…

 寝るべき

うっかり寝不足です。 すっげぇ眠いよ…。 今日こそは帰ってすぐに寝よう。 なんてことを毎日思うけど結局ダメなんだけどねw そんなお話でした。 どうでもいいw

 楽になりたい

正月の間くらい仕事が楽だったらって思うけどなかなかそうはいかないですね。 いや、基本楽なんだけどずっと同じことの繰り返しですぐにお腹いっぱいになるw まぁ体が回復しただけで今は幸せなんだけどw 生活習慣病は仕方ないけど風邪は嫌だもんね。 まだ…

 りんご

今りんごが食べたいw この前から食べたいんだけどね。 体調崩したらりんごとパイナップルが欲しくなるんだよね。 パイナップルはカットしてあるの見付けたけどりんごってそういうの売ってないもんなんですね。 包丁もまな板も無いからまんまかじるのは辛い…

 巣篭り

結局出かけませんでした。 今週までは安静にってことで。 というか録画してた笑ってはいけないと笑点観てたら夕方になったんだけどw そんなわけで用事は来週にします。 まだ来週でも大丈夫だし人手の多い今日よりはかえって良かったかもね。 とにかく人混み…

 変態初め

今日は休みだけどまだ体調があんまりなんで家でゆっくりしました。 そんで変態仮面とか観てたw 新年早々何やってんだろねw 明日は少しだけ出かけようと思ってます。 天神に少し用事があるんでQMAもちょっとだけやっとくつもり。 人が多いのは嫌いなんで…