取り越し苦労

  なんか学舎の稼働が今月末という話が出てますね。
  公式ページには何も書いてないからどうなのか不明ですが。
  でもそれが本当なら次の転生の心配は無くなりました。
  今が白金五段とかだったはずなんでちょっと間に合いそうにないです。
  いや、その気になれば間に合うけどそこまでする気は無いというほうが正しいか。








  まぁそんなわけでその問題は取り越し苦労に終わるかも。
  今までのイメージから3月末〜4月初旬かなって思ってたんだけどね。
  でも早くやれるんならそれに越したことはないからいっかw
  本当に今月末に稼働した場合はキャラ選び直しでもそのままいきます。