23日ですって

  次回作は23日らしいです。
  今月末じゃなかったですw
  そしてその日は休みですヽ(´▽`)/
  その次の日もたしか休みだったし平日だしでこれは嬉しい♪











  新しくなるのは予選が1番大きいかな。
  場合によっては全員準決勝進出ですね。
  ドラだったらゴールデンタイムの準決勝が地獄になるねw
  個人的にはこの変更は良さそうな気はしてますが賛否両論かな?






  あとは検定で高得点を取ると通り名が貰えるとか。
  ヒロイン検定だったら「2次元美少女マスター」みたいなことかな?
  どの検定かによって嬉しかったり嬉しくなかったりしそうですねw
  それと協力はアシストレベルってのも追加されるらしい。
  多分メガホン使ったら上がるとかそんなんでしょうね。
  これが見れればマッチした人が協力してくれる人かどうか分かりやすくて良いんじゃないかと。








  とりあえず公式見てきた印象はこんなとこでしょうか。
  まぁマイナーチェンジですねw
  でも今の形でほぼ完成してる気がするしQMA6みたいに変なことにならなかったんでおkかと。
  キャラのリストラも無いしねw
  あとはサプライズでライラ参戦を切に願うばかり。
  DSキャラが追加されるまでQMAは完成しないとライラ愛の俺は思ってます!








  ということで稼働日が楽しみです(^^)
  あ、サークルの変更とかが20日迄で1ヶ月くらいできなくなるらしいんで変更しとくといいですよ。