新年、そして…

まずは明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 で、今回は発表が。 今回でここを終了します!!! 実はずっと前から決めてたんですよね。 最近QMAやれてないんで前提がとっくに崩れてるしw それとなんといっても先日で満10年を迎え…

ネカフェなう

今ネカフェに居ます。 5ドル以来だから随分久しぶりかな。 とりあえずパソコン直るまでお世話になるかな。 てか、南区にネカフェ少な過ぎだろ(´・ω・`) 駅前で済んだからまだ良かったけど。 雨降るかもだから歩ける距離でまだ良かったかなってところです。

サチのみ

黒猫の大会ですが順位報酬は取れませんでした。 単純に疲れて回せなかっただけなんて仕方ないかな。 取ろうと思えばとれただけに悔いは残るけどパソコン関係でバタバタしたりしたからね。 ま、今回はそこまで強くないかなってところなんでそれが不幸中の幸い…

タダ煙

ここ数日天神で喫煙テントがあります。 中で吸ってる銘柄答えたらそれ貰えるんだ結構行ってますw 何故かショートじゃなくてロング渡されるけどタダだから文句は無いw とりあえず節約になってるんで助かってる。 ずっとやってればいいのにねw

ネカフェ行こう…

明後日あたり行こうと思います。 もう色々やれなくてダメ(´・ω・`) 早く復活しないかなぁ…。

広いテーブル

パソコン無くてテーブルが広いです。 嬉しくないんだよなぁ(´・ω・`) はぁ…、不便だ…。

修理へ

パソコンですが修理に出すことにしました。 色々考えたり聞いたりした結果。 とりあえず年内に間に合うかどうからしい。 それまでが大変だな…。

不便

パソコンが無いと本当に不便です。 ここ書くだけで大変。 とりあえず明日どうにかします。

無事死亡

パソコンがお亡くなりになりました(´・ω・`) とにかく不便で困り果ててるところ。 お勧めの教えてもらったんでそれを買おうとしたら入荷待ちだし…。 とにかく早くなんとかしないと困るんで明後日ちょっと探しに行こうかと思ってます。 パソコン無いとこんなに…

ありがた迷惑

今日は帰ろうとしたタイミングでご飯食べて帰りなよって言われまして。 正直健康的な物だったので要らなかったし帰りたかったけど断れなかったです。 せっかくの申し出なんだけどね(´・ω・`) そんなことがありました。 ナスも何食わぬ顔で食べた自分を褒めてあ…

 溜まってたね…

うっかり更新し忘れることはあったけどこんなに遅くなったのは初めて(´・ω・`) なんか申し訳なかったです…。 遅くなったけど忘れてた分は一応書きました。 かなり簡単になりましたが。 とりまあんまり溜めないようにしたいです…。

 パソコンピンチ

パソコンがそろそろ寿命を迎えそう。 ハードディスクに問題がありますってのが立ち上げたら出る。 そんで動き出すのに時間がかかるようになっちゃってます。 ノートだからハードディスクがダメになったらもうダメだよね? メカに詳しくないから分からないけ…

 まだ半分

今日中にノクトニア終わらせようと思ったのに半分くらいしか終わらなかった(´・ω・`) キャラ的には好きじゃないけど必要になるかもですし。 とりあえずクリスマスまではまだ日があるんでじっくりやっていくかな。

 嵐

メンテ前に滑り込みでドロップ。 ボーキがかつかつだったんで親潮は諦めてボーキ使わなくて済む嵐狙いにシフトして良かった。 これで所持してないのは大鳳と親潮だけに。 そもそも大鳳が出てればボーキがこんな悲惨なことにならずに済んでるんだよね。 いい…

 山風

ダメかと思ったけどドロップできました。 秋イベの艦娘はこれでコンプできました。 噂には聞いてたけどたしかに守ってあげたくなるねw ところでこの娘秋イベで初登場したのにずっと前から好きだった感じがする。 自分でも不思議だなって思ってたけどふと気…

 ノクトニア

黒猫ちゃんのストーリーを進めてました。 思ったより苦戦してる。 クリスマスまでにクリアしときたいんですよね。 とりあえずそれだけ。

 ぐーすか

今日はいっぱい寝ましたw たまにはそういうのもいいよね。 ということで特にこれといったことはありませんw

 again×4

今日はカラオケ行ってきました。 と、その前にご飯も行ってきました。 美味しかったです(^^) カラオケは何故かWinter againを一人1回ずつ歌うとかやりましたw あんだけ売れたのにちゃんと知ってるのが俺だけとか…。 とはいえとても楽しかったです♪

 夜キャナル

献血以外で滅多に行かないキャナルですが今日は献血以外で行きました。 車で拾ってもらったんで駐車場がキャナルのどの辺りに出るか分からなかったw で、今回の目的はこれ。 遅ればせながら観てきました。 提督じゃない人と一緒だったんで感想が全然違って…

 ガチャより配布

黒猫ちゃんですが今やってるイベントのガチャはどれも性能がいまいち。 しかし女の子しか居ないし全員かわいくて中の人もわりと豪華。 てなわけで引くかどうか迷ってるんだけどイベント配布のキャラがわりと優秀。 なので今回は配布のを貰って満足しておこう…

 競女

今更ですが秋アニメでもしかしたら一番好きかもしれないw とにかくバカバカしくて好きw これ観てたらIQが10は下がる気がするねw 今年一番好きだったアニメをそろそろ決めたいところだけど今年は悩む。 世間様的には今年はリゼロで決まりなんでしょうけど…

 師走…

もう今年終わっちゃいますね。 いくらなんでも早すぎだろって思ったり。 とりあえず特に無いんでこれでw

 かわいいけど…

今日から黒猫ちゃんの新しいイベントが始まりました。 ガチャも新しくなったんで引こうかと思ったけど性能がちょっと…。 絵はかわいいのばっかなんでちょっと迷うとこですね。 引いて損するのはないけど逆にそこまで喜べるのも無い感じですね。 中の人もなか…

 副産物祭

艦これですがイベント攻略は終わったものの掘りがまだまだなんでやってます。 とりあえずそのままの編成で親潮狙ってるけど出ないです。 親潮以外のレア艦は結構出てるんだけど肝心の親潮が…。 で、気付いたらボーキが3桁になったw さすがにまずいんで一旦…

 渚をこえる猫

E5ですがスタート地点ギミック終わってからはあっさりでした。 一応装甲ギミックも進めつつだったんで基地航空隊は全部防空にしてたけどクリアしちゃったw 長門は低速なんで使わなかったけど酒匂とプリンツが異常に強かったので楽勝でしたね。 ということで…

 渚をこえるために

相も変わらず艦これのこと。 E4ですが終わりましたw 丙でやったんで楽勝でしたね。 甲でもやれる戦力はあるんで当然かと。 嵐をついでに狙うために少し遠回りしてもたまに事故るくらいでした。 もちろん嵐は出ませんでしたがw そして今回の最終海域E5に突…

 Commandant Teste

ラストダンスももちろんだけどギミックやらなかったのもあって苦労したE3ですが終わりました! ギミックやってないし勝ち筋はカットイン頼みだったんですが木曾と妙高がやってくれました。 当然後ろに置いてたんですが夜戦開始時で水母水姫がノーダメージだ…

 水母水姫

さて、三越とのコラボも絶好調の艦これ。 三越とか俺みたいな貧乏提督には手が出せないけど他所の提督ってお金持ってるんだねw それにしてもリアルで秋刀魚を焼いて食べたり三越とコラボしたり艦これのリアルイベが謎w すき家のコラボも予想の斜め上だった…

 大天使フルタカエル

とりあえず艦これのこと。 E1とE2は終わりました。 E1は輸送なんでいつも通り面倒でした。 E2は数回道中で事故ったけどボスは到達すれば沈めてたんですんなり。 今のところはこんなところですかね。 戦力には余裕があるんでここら辺はそんなに苦労しなかった…

 潜在能力テスト

今観てますがそこまで難しくなさそう。 クイズではないんですけどね。 まぁわりと楽しんでます。 どうせこれから答えられなくなるだろうなw