2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに持ち越し

今日はノープレーです。 パソコンやる時間がないですね(>_ そんなわけでDVDの編集やらなんやらはGWに持ち越しってことで。 とりあえず明日乗りきれば4連休だ(^^) で、明日ですが寝坊しないためにもメンテ明けからちょっとやるつもりです。 おそらくそ…

 うっかり到達

今日はやりました。 その前に今日は以前書いてた通り野球観に行きましたんでそっちから。 今シーズン初の観戦となった今日は祝日だからなのかちょっと特別な一戦でした。 その名もお父さんスペシャル応援デー! 今日はお父さんは球場には来てませんでしたが…

また遅れた

すいません、疲れてたみたいで帰ってすぐに寝落ちしてました。 今更ながら更新します。 とはいっても書くことありますwww 昨日はやりに行きました。 そしたらほうきぼしさんがプレー中でした! そんなわけで一緒にやりましたが酷いのなんの(>_ 内容書くのを…

最後の砦

今日は今のところノープレーです。 多分今日は忙しいだろうしやらないかな。 で、DVDの件ですが昨日またバイト先の人にやり方訊いてみました。 調べとくってことだったんで近々答が出るかと思います。 なんとか解決すればいいなぁ…。 さて、明日ですが非…

 マヤ

今日はバイトも早く終わったしマヤとリックが遂に参戦したってことだったのでやりに行きました。 着いたら画面にアップデートするためには再起動してくださいってことだったんですぐにはやれませんでしたが。 店員さん呼んでからが結構長かったなぁ…。 無事…

 ぼちぼち挫ける

今日は夕方から録画しに行きました。 と、その前にですが明日リックとマヤが追加されるらしい?との情報が入りました。 ソースは言うまでもないかとwww いつもいつもありがとうございます(*^_^*) バイトの後じゃなく休日に普通にQMAやるのは久しぶりな…

 コンディションは万全に

夜まで待ってねとか言いながらもう朝ですねwww しかしそんなこと気にせず更新しまっす! 今日はノープレーです。 バイトの後箒星さんをデートに誘おうかと思ったけど自重しましたw 実際のところ明日が休みなんで今日は我慢して明日に備えようというとこ…

遅れて申し訳ない

すいません、今更ながら更新です。 だいぶ疲れてたみたいですね(-_-;) えっと、この日はノープレーです。 でも一昨日はやりました。 そのことは夜更新します。 それまで少々お待ちください。 じゃ、そういうことでwww

踏まれマン

今日はバイトの後行けそうです(^^) しかも昨日もやったんで上手くいけば2日続けてやれるかも! そんな昨日ですがとにかく酷かったですね。 バイトの後は大抵そうなんですが昨日は特にそれが顕著でした(>_ もうフェニですら踏まれまくってましたね。 ミノ落…

今度こそピーク終わり

だといいんですがねぇ…。 昨日は早めに終わるどころか0時までバイトでした\(^o^)/ 勿論ノープレーということに。 なので今日こそはやりたいと思ってますが果たしてどうなることやら。 とりあえず20時迄に終われば行くって感じです。 でもDVDの編集も…

1歩ずつ着実に

今日はやるか分かりません。 ちょっと無理そうな気はするけどね(-_-;) んで、昨日ですが更新した後DVDの編集やってました。 前回は何一つ上手くいかなかったんですが昨日は動画を正位置にするとこまで出来ました♪ ただ3つのはずのチャプターが5つか6つ…

 今作はぐるなび

今日はノープレーです。 バイトは20時頃に終わったんで行けたんだけど天気がね…。 昨日やれなかったからやりたかったんで非常に悔しいです。 で、さっき公式サイト見たんですが27日からぐるなびとのコラボ検定をやるとのこと。 フードは苦手なんで検定自…

 俺が何した?

今日は録画しに行く予定だったんですがノープレーです。 というのも昨日バイトの後大野城に行こうとしてたらバイクのウインカーが点いてないのに気付きまして。 それは無視できないんで今日はその修理とジーパンを買いに行ってました。 そうそう、修理に持っ…

 アフター5はデート

今日はバイトが19時くらいに奇跡的に終わったのでやりに行きました(^^) パセリが使える5セントか200円3クレの大野城ラウンドワンか迷ったけど今回は大野城に行くことに。 というのも箒星さんにメールしてみたら来てくれるってことだったんです。 そん…

 悲喜こもごも

今日はここ最近の昼更新ではなく本来の深夜更新です。 というのも昨日、今日とちゃんと書くことがあるからですw まずは昨日、ではなく今日のことから。 プレー自体はしてませんがバイト先で夕飯を食べてるときに蘭さんからメールが。 遂に新キャラが2人追…

行けそうで行けない

今日もまたやれるか分かりません。 昨日は早く終わるって言ってたのに終わらなかったしどうなるかよく分かりませんね。 でも今日こそは行きたいなぁと思ってます。 21時までに終わればいいんですが…。

ドォーモデー

今日もノープレーです。 結局先週と忙しさは変わらないですね。 前書きましたが今度の5月18日の阪神戦観に行きます。 そしたらその日は偶然ドォーモデーということでした。 これは盛り上がること間違いないですね(^^) そんなわけで俄然楽しみになってきま…

眠くて仕方ない

今日もやるかまだ分かりません。 昨日は結局行かなかったです。 早めに終わったんだけど色々微妙でしたね。 そして今めちゃくちゃ眠いです。 昼飯食べたら寝よう。 おやすみ〜www

丸投げと落ち着き

今日は今のところノープレーです。 が、ピークが過ぎたんで今日は早く終わる可能性が高いです。 なので時間と天気に依りますが行けたら行きますよ(^^) 動画のほうですが結局解決しませんでした。 とりあえず今日バイト先の詳しい人にDVD託すんで明日どう…

 やってみた

今日はバイトが終わったのが朝5時となんとも微妙な時間でした。 考えた結果、迷ったもののメンテが明けるまで5セントで待つことにしてそのまま行きましたw 着いて6時くらいから記憶が無いんでそのくらいから寝てたと思いますね。 んで、目が覚めたのが1…

疲労困憊の結果

今日もノープレーです。 出だしが毎日↑なのがやるせないです(-_-;) そんな今日は昨日までの疲れが溜まっててめっちゃ寝坊してしまいました(>_ 2時間以上遅刻しちゃったwww まぁ勤務時間がでたらめなんである程度は仕方ない気もするけどこれはやっちゃいまし…

ピークもあと少し

今日もノープレーです。 最近また少しずつ終わるのが遅くなってきちゃいました(>_ しかしそんなバイト先のピークもあと少しです(^^) 来週から段々と落ち着いてくるんじゃないかな。 そうなれば早めに終わった日は少しでもやりに行けるかな♪ そんなわけでもう…

やってみよう

今日もノープレーです。 もう眠くて仕方ない。 昨日のことなんですがふと録画しに行きたいなぁと思いまして。 ちょうどバイト先にパソコン詳しい人居るし色々訊いてみました。 なんで日曜バイトの後に録画しに行ってみようと思います。 いずれはニコ動にもう…

なんとか更新

今日もノープレーです。 まだまだ我慢が続きますね(;´д`) それで今更新しようとしたらなかなかページが取得できずに焦った。 特に書くことないんですけどねwww 以上ですw 明日もどうせやれないかな(>_

始まりがあれば終わりもある

今日もノープレーです。 仕方ないのは分かってるんだけどやっぱやりに行きたくてたまんない。 で、タイトルですが最近好きな言葉です。 いくらバイトが長時間とはいえいずれ必ず終わりがくるというのを支えにやってます。 そんだけですwww さて、明日もやは…

次点マン

今日はノープレーです。 今週はまだ忙しそうな感じです。 で、昨日の夜ですが携帯サイトで戦績見てたらちょっと驚きました。 メダル見たら異常にシルバーばっかでしたね。 内訳はプラチナ1枚、ゴールド2枚、シルバー10枚、ブロンズ1枚だったかな。 たし…

 12階の壁

今日はやりに行きはしたんですが朝一では起きれなかったです。 なので昼から5時間くらい登校。 全っ然やり足りないですね。 どんだけライトだよって話です(>_ とりあえずこっぽらさん、つきみそうさんとの協力プレーまで時間があったのでトナメと検定を。 …

 伯父さんに感謝

今日はノープレーです。 妹の結婚式だったんですが野球が熱すぎて家出るのが遅くなったりしましたw だって、野球のほうが俺的にはよっぽど大事なんだもんwww 結婚式はつまらないかと思ったんですが伯父さんのお陰で楽しめました(^^) ずっと喋り倒してま…

 ぐるぐるしに行く?

今日もノープレーです。 まぁ時間的に昨日なんですがw んで、今改めてぐるぐる屋の志免店の場所確認しました。 空港の裏って感じなんで行けば分かると思います。 ついでにハンビーも近いんで行ってみたいかな。 こうやって見ると5セント、ぐるぐる屋、ハン…

酷い仕打ち

今日もノープレーです。 明日行けば休みなのでそれを支えに頑張るしかないね。 で、今日は雨ですね(>_ それはまだ我慢できるけどバイトに行く途中エンストしやがって結構な時間辛かったです。 雨に打たれながらのキックスターターは嫌すぎた(-_-;) しかもそ…