アフター5はデート

  今日はバイトが19時くらいに奇跡的に終わったのでやりに行きました(^^)
  パセリが使える5セントか200円3クレの大野城ラウンドワンか迷ったけど今回は大野城に行くことに。
  というのも箒星さんにメールしてみたら来てくれるってことだったんです。
  そんなわけでちょっと道に迷いつつも大野城へ。
  着いたときには満席でしたが1度空いてからはずっと待ちが居ない状態が続いたんでそこそこやれました。















  トナメは前回同様とっても酷い内容でフェニでもぼろぼろでしたね。
  箒星さんもいまいち調子が出ないようだったし仕事の後ってのは仕方ないね(>_<)
  とはいえもうちょっとなんとかしなきゃいけないなぁと思いました。












  ラウンドワンの後は箒星さんとすぐ近くのココイチに夕飯を食べに。
  主に新キャラについて色々とお喋りできて楽しかったです(*^_^*)
  しかも今回もお会計は箒星さんが出してくれまして、本当にありがとうございます!
  俺から誘っといてこんなに甘えっぱなしじゃダメだね(ーー;)





















  とりあえずこんな感じでしたね。
  そういえば準決勝で全問正解したのに10位って回があったなぁ…。