俺が何した?

  今日は録画しに行く予定だったんですがノープレーです。
  というのも昨日バイトの後大野城に行こうとしてたらバイクのウインカーが点いてないのに気付きまして。
  それは無視できないんで今日はその修理とジーパンを買いに行ってました。
  そうそう、修理に持って行こうとしたらバイクのトランクの鍵が無理矢理開けられてました。
  中を見るとガソリンが抜かれてまして腹立ちましたね。
  鍵穴が酷いことになってるんで少し時間ができたらなにかしら考えなきゃ(ーー;)












  用事は両方そんなに時間かからないと思ってたんですが服屋さんは単純に見てて楽しかったんで時間使った。
  バイクのほうは店のおっちゃんが納車に出てるってことで店に戻るまで待ってたんで時間かかりましたね。
  貴重な週一の休みですがこんな感じでノープレーに終わるのは非常に勿体無いです。
  ただでさえライト状態なんでやれるときにやっときたかったなぁ…。




















  あとは野球も良い事と残念なことがありましたね。
  良い事はホークスのサヨナラ勝ち(^^)
  無死3塁でスクイズ失敗したときは終わったかと思ったけど松田宣浩(エフェで出るよw)がやってくれました♪
  今月の29日に楽天戦、来月の18日に阪神戦に行くんでその2日も頑張ってほしいところ。








  残念な事はその阪神金本知憲(これもエフェで出るよw)の連続フルイニング出場記録が途絶えたこと。
  世界記録を更新中で節目の1500まで残り8試合だっただけに余計残念ですね。
  チームのことを思い自ら先発出場を断ったらしいんでそれはそれでアニキすげーとも思いますが。
  ホークスファンですがセ・リーグでは阪神が好きだったんで看板の金本にはこれからも頑張ってほしいです。





















  さて、明日からまたバイトなんでノープレーです。
  まぁ少しずつ帰りにやりに行く時間も取れるようにはなるかなぁと思うんで帰りにやれたらいいかな。