今作はぐるなび

  今日はノープレーです。
  バイトは20時頃に終わったんで行けたんだけど天気がね…。
  昨日やれなかったからやりたかったんで非常に悔しいです。









  で、さっき公式サイト見たんですが27日からぐるなびとのコラボ検定をやるとのこと。
  フードは苦手なんで検定自体には興味無いんですがプレーするとカスタマイズアイテムが貰えるとのこと。
  貰えるのはコック帽とフォーク&ナイフ。
  どっちも現状のラインナップの中では好きなほうなんでちょっと欲しいですね。
  ちなみに公式サイトではマヤとリックが装備してるんですがマヤ似合ってた(^^)
  なかなかかわいかったんでまたマヤに惹かれたりw
  ライラには到底敵わないけどな!(・∀・)
  てかマヤの髪型どうにかならないかな。
  センター分けって好きじゃないんですよね…。
























  とりあえず今日はちょっとしたニュースをお届けしました。
  以上です、また明日!