2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 心のゆとり

今日は歯医者行っただけです。 あとは何もしてないですw まだ決まってないときだったら何かやれることないかなって焦るんだけどそれが無いんで楽。 とりあえず心にゆとりがあるっていうね。 財布には一切の余裕が無いけどw で、明日ですが新ダンジョンやり…

 報告

今日は予定通りに実家に報告に行きました。 電話で伝えたらそれで終わりなんでもう行かなくてもいいかなって思ったけどw まぁとりあえず来いってことだったしそのつもりだったんで行きました。 父親は普通に仕事だったんで帰ってきて両親に報告した後は夕飯…

 ホッとした!

今日は用事の後にカラオケへ。 用事のことが本題なんですがそっちはとりあえず後回しで。 カラオケですが合流した頃にはなんかみんな満足しちゃってるような感じでした。 そんで俺は好きなことなら延々やってられるんですがなんかお喋りばっかに。 というこ…

 ドア交換

もうそのまんまですw 今日は玄関のドアを交換しました。 べつにどうかなったわけじゃないんですが管理会社から交換しますってお知らせがあったんで。 まぁタダでやってもらえるなら断る理由は無いしね。 実家は団地なんですがそんなこと一切無かったんでび…

 ビスマルクと伊401

今日は登校してません。 特に書くことも無いし夏アニメの感想でもと思ったけど予定変更。 艦これのアップデートが結構追加要素が多かったんでそのことを。 まず最初に目が行ったのはビスマルクでした。 更なる改造が可能になったとのことでまだ俺の鎮守府に…

 懐かしんだり

今日は登校しました。 珍しく日中だったんですがそんなには長くやらなかったです。 目薬持って行くの忘れちゃったんですよね。 バイク乗った後は目薬しないとなんかしぱしぱする気がする。 ちなみにレーシックやった後からずっとです。 目の手術検討してる方…

 福岡まだかなぁ…

今日は作業してたんでそのときに去年のマジカルミライ流してました。 福岡でやってくれる日はいつなんだろうか…。 もし福岡でやってくれる日が来れば絶対行くと思うんだけどね。 まだちゃんとしたライブって行ったことないし最初はミクさんが良いなぁ。 ちな…

 民放

なんか今日はボーっと民放観てましたw 普段はあんまり観ないんだけどたまにはいいかもね。 うんと、そんだけですw

 詰め過ぎ

今日は登校しませんでした。 特に書くことも無いですw 洗濯したときに布団カバーとか夏物から替えようと詰め込んだら洗濯機が苦しそうだったくらい。 脱水のときにいつも以上に音が凄くて見たらヘッドバンギングしてたwww ということでそれだけですw

 ストラップとホールケーキ

更新するのすっかり忘れてたw 今日は夕方から登校しました。 長袖にしたもののそれでももう寒いんで薄いジャンパー着てラウンドワンへ。 今日はフランシス先生の誕生日ということで全国、トナメ、検定と一通りやりました。 検定はミリタリーが最終日なんで…

 アーカイブ無し

大変だったけどなんやかんやでおもしろかったんでSIREN2を買おうと思ったんです。 そしたらPSアーカイブにはSIREN2は配信されてませんでした(ノд・。) ほとんどのタイトルが配信されてるとか勝手に思ってたんでちょっとショックです。 仕方ないんでニコ動で…

 サイレン

今日はゲームのほうじゃないです。 昨日、というか今日の早朝に寝てたらサイレンの音で目が覚めました。 様子を見るとどんどんベランダの下に消防車が集まっててびっくり。 さすがに自分家ではないとは思ってましたが階下の部屋かもとヒヤッとしましたね。 …

 急に秋

タイトルのまんまですが今日は急に涼しくなりましたね。 というか寒がりとしては涼しい通り越して寒いんですがw それだけですw 皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^)

 ほっぽちゃん

今更ながらほっぽちゃんかわいいよねって話w そういえば最近艦これの動画観てないなぁと思って久しぶりにちょっと観ました。 そしたらほっぽちゃんの動画がかなり多かったです。 夏イベントと同時に追加された7人はほぼ目につかずにほっぽちゃんばっかw …

 ガタンッ!

昨日の更新をしたすぐ後のこと。 ソファがガタンッ!と…。 同時に自分の腰がグッと沈みました。 要するにソファの中の何かが壊れたらしく反発が無くなってしまいました。 買い直すにしてもそんなに安い物でもないし処分するのもそれはそれで大変だし…。 ちょ…

 節々が…

なんか筋肉痛になってしまったようです。 原因は特に思い当たらないので変な気分ですね。 普段運動全くしないからちょっと動いたらすぐ筋肉痛になる典型的なインドア派w というだけです。 要するに何もネタが無いw

 パキッ!

今日は用事の後登校しました。 用事は天神だったんでタイトーにちょっとぶりに行きましたね。 やっぱ日曜だけあって人が多かったです。 いつもはぼっちのQMAも全国中ということもあってかわりと満席が続いてました。 で、今日は全国を10クレとミリタリーを2…

 やるよねー

今日も登校しなかったです。 用事のほうですっごい疲れちゃったんでそのまま帰宅でした。 寝不足だったのもあるしね。 そんで目が覚めてさっきちょっと買い物に。 そろそろボディソープが無くなるかなぁって感じだったんでついでに詰め替えも買いました。 で…

 羽生蛇村からの帰還

今日は用事の後登校しようか迷いましたがパスしました。 以前SIRENをアーカイブで購入したと書いたんですがそれをちょこちょこ進めてたんです。 そんで昨日ED目前まで進んだんでもう終わらせちゃおうということで。 というわけでほぼSIRENは終わりました。 …

 博学王

ちょっと期待して観始めたんですがあんまおもしろくなかったw もっと問題数いっぱいやらせてほしいんですよね。 まぁ明日は高校生クイズあるしね。 とはいえ今年はCM観た感じだとゲーム性が強そうな気がする…。 個人的には数年前みたいにひたすらクイズや…

 事務作業

タイトルのまんまですが今日は事務的なことを黙々とやるだけでした。 地味にこういうのって疲れるよね。 あと我が家のテーブルは書き物するのには少し低いんで体勢が悪くなって軽く辛い。 逆に書き物しやすい高さにすると今度は寝転がったときにテレビが見辛…

 こ、困った…

何も書くことが無いw 本当に何も思いつかない。 どうしようもないんで今日はこれでw

 知ってる痛み

今日は歯医者さんでした。 そんで数日前から少し歯茎が痛いんで診てもらいました。 そしたら親不知がちょっと出てきてるとのこと。 数年前に抜いたんですがたしかにそのときと同じ痛みなんですよね。 抜けば済む話なんだけどまだそこまで酷いわけじゃないん…

 ついに打たれた

今野球をタイムシフトで観てるところなんですが五十嵐が3失点したところです。 ここまで頑張ってくれたし五十嵐で打たれたら仕方ないですね。 とりあえず早めに優勝決めて中継ぎ休ませてあげたいかな。 そんだけですw まだ観てる途中なんで負けかは分から…

 ありがたや

今日は博多というか空港方面へ。 とりあえず雨だとそっち方面は公共の交通機関だととても面倒なんですがバイクで行けました。 ほぼ雨に遭わずに済んで本当に良かったです。 とはいえ今年は雨が多くて嫌ですね…。 ところで一昨日の分ですが改めて沢山のお祝い…

 居るのか

昨日のタイトルですがもちろんお寿司のことでした。 が、なんかはてなのリンクが出来ててことぶきつかさという人が居ることを初めて知りました。 なんでも漫画家さんらしいです。 ガンダムの漫画書いてる風だったんで知らなくて当然かなとw それがちょっと…

 ことぶきつかさ

遅くなりましたが本日から中年始めました僕です、ごきげんよう。 今日は昨日の用事が順延になったんで早起きして博多駅へ。 雨が凄かったのでバイクは諦めバスで行きました。 とりあえず言えることはバスのストレスやばい。 電車のほうがまだマシですね。 時…

 最後なのに…

今日は用事で博多駅へ行くつもりだったんですが面倒事が起こりまして。 それで明日に順延ということになりました。 なので今日はその面倒事だけ降ってきて他は何もできなかった感じです。 ということで今日は何一つ良い事が無い1日でした。 あ、まど☆マギの…

 2周年と機種転換

今日は特にこれといってないです。 まど☆マギのゲームがメンテ明けで2周年イベント始まったとか。 とりあえず無課金に厳しい仕様だったんでしょんぼりしましたw 数が決まってるアイテムが引ける特別ガチャが出たけど課金組に狩られるだけな気がするw かと…

 魔書庫探索

今日は新ダンジョンやってきました。 夕方からだったんで蘭さんと時間合わせてもらって一緒に探索することに。 だったんですが蘭さんとは1回しか会えなかったです。 さすがに初日のゴールデンタイムじゃなかなか難しかったですね。 そのマッチできたときは…