ほっぽちゃん

  今更ながらほっぽちゃんかわいいよねって話w
  そういえば最近艦これの動画観てないなぁと思って久しぶりにちょっと観ました。
  そしたらほっぽちゃんの動画がかなり多かったです。
  夏イベントと同時に追加された7人はほぼ目につかずにほっぽちゃんばっかw
  たしかにかわいいから分かるんだけどねw







  あ、一応艦これ知らない方のためにほっぽちゃんの紹介を。
     
     
  相変わらず敵にしておくにはもったいないかわいさですね(^^)
  いつか建造落ちしないかなぁwww
  地上の基地なんで出撃できないけどw







  それとこのほっぽちゃんがボスとして登場するときの曲も好きです。
  MI作戦の曲も良いけど個人的にはAL作戦の曲のほうが好きですね。
  艦これのサントラ発売したみたいだし買っちゃおうかな…。
  結構艦これの曲はどれも良いんですよね。
  QMAとは違ってゲームのBGM感が強いのが良い。
  QMAのも好きだけど曲の出来が良過ぎてたまにゲームの曲に聴こえないときがあるw
  そういえば学舎のサントラって出ないのかな?
  出たら絶対買うけどね。












  さて、明日は登校するかもです。
  登校したらひとまずは全国かな。