2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 血の気引く

今日はちょっと献血へ。 と、その前に昨日書き忘れてたんですがえだまめさんとマッチしたと思います。 始めてマッチするCNだったけど接続店舗とかヤンヤンだったりとかで多分そうかなぁと。 残念ながらお互い準決勝で終了だったしタイプ系も無かったんで呼び…

 ゆっくりゆっくり

今日も昨日程じゃないけど登校しました。 そんで地道に石を積みました。 戦績的には準決勝の出題が苦手なところばかりだったんできつかったかなぁと。 調子自体は悪くなかったんでもうちょい準決勝の出題に恵まれてればって感じでした。 まぁそんなとこです…

 まぁ頑張った

今日は登校しました。 久しぶりにちょっと長めに登校できてとりあえず良かったです。 そうは言っても6時間弱なんですが。 やってた頃に比べると半分にもならないんですよね…。 で、今日はウィーズとアイコの誕生日記念が発生するとのこと。 ウィーズのは去…

 春が終わるので

春アニメの感想でも書こうかなってw ちなみに今日はニトリで冷たく感じる布団カバーと枕カバー買いました。 そんでどうにか壁掛けの扇風機設置できないか試行錯誤したけど無理そうです。 そんじゃ日曜の朝に観てたものから順に簡単に。 ・魔法科高校の劣等…

 梅雨ですね

洗濯しにくいですね。 曇ならまだいいんだけど短い時間にざっと降る雨が厄介。 これが心配で晴れてないと洗濯するか迷います。 というだけの話w 本当は書くことあるけどまだその段階じゃないんでいずれ。 明日は出れたら出ます。

 ネッチ

なんかネットでやるクレーンゲームでこういうのがありました。 実際のクレーンゲームを遠隔操作してゲットしたら送料無料で届くんだと。 ちょっと気になって調べてみましたがなかなかおもしろかったです。 何がおもしろかったかって言うと実況動画があってそ…

 高いし長い

今日は歯医者さんでした。 前回から一週間でやっと一ヶ所終わったかなってとこです。 そんで前回もだけど今回も治療費が高いんですよね…。 予想してた額よりずっと高かったんで手持ちが足りなくて次回纏めて支払うことになりました。 クレカ使えればとも思っ…

 アルペジオ

今更なんですがアルペジオ観ようかと思ってます。 なんでもわりとおもしろかったらしいので。 そもそも前から気にはなってたんですよね。 そんで艦これとのコラボイベントの動画観て余計気になってきたんで。 とりあえず主要な面子だけは把握したとこなんで…

 龍鳳

ネタ無いんで艦これw 数日前に大鯨を我慢できず龍鳳にしました。 大鯨もかわいいけど龍鳳もかわいいです(^^) 遠征まだやってないから大鯨二隻目早く欲しいけど引けない…。 とりあえず地道にこつこつやっていきます。 そんだけーw

 アプリ版、だと…

なんでも学園ハンサムのスマホアプリが存在するとのこと。 早速探してみたら本当にありました! ということで無料版があったしとりあえずダウンロードしました(^^) 動画で観たのと内容が変わってるなら有料版買いますw まだやってないんでちゃんとしたこと…

 学園ハンサム

結局今日も出かけなかったです。 空がどんよりしてていつ降り出してもおかしくないような感じだったんで。 本当はQMAもだし他にもやることもあったりしたんですがね…。 で、この前仕事先の人達と途中まで観たサイレントヒルの実況動画の続きを観たり。 U…

 ままならない

なんというかこの一言に尽きる感じでした。 QMAもそうだしそれ以外のことも全てが思い通りに運ばない。 全然ダメってわけでもないんでなんとも言えないような感じでしょうか。 もうちょっとどうにかならないもんかっていうのが悉く続くような1日でしたね…

 キャンパスライフ風

今日は夕方から仕事先の人達が遊びに来ました。 誰も遊びに来ないから一応全裸待機で歓迎しときましたw 掃除しとくつもりだったけどほぼ何もできなかったのがちょっと後悔。 まぁ普段から散らかしてないしそんなに問題は無いんですが。 で、一緒に近くのス…

 痛くて当然

今日は献血は行きませんでした。 しっかり雨だったんでもう仕方ない。 で、歯医者だけ。 最近の歯医者さんはおされですねw レントゲンの写真とかiPadで見せられました。 そんで上も下も右も左もとにかく虫歯だらけ┐(´д`)┌ しかも程度がどれもこれも酷いと…

 血→歯

今日は何も無いですw 明日は休みなんでできれば献血行ってから歯医者行きたいです。 歯医者行くと献血が少しの間できなくなるんで先に献血行っときたいですね。 でも明日は午後からは雨らしいです。 なので降り出す前に献血行けたらと思います。 少なくとも…

 W杯とか

あまりにもネタが無いんで。 なんでも世の中はサッカーで盛り上がってるようです。 実は昨日の夜には始まったの知ってたんでオリンピックのときよりは早かったw そんで日本は負けたらしいです。 相手が強かったのか日本が弱かったのかは分かりません。 それ…

 予言が…

ゆらさんから30歳越えたら一気に身体にガタがくると予言されてそろそろ30歳になります。 とりあえず歯と頭が痛いです。 頭は悩みがあるとかじゃなく本当に少し痛い。 寝る前に比べたらマシだけどなんかちょっと…。 そんなに酷いわけじゃないですけどね。…

 パイン汁ぶしゃー

寝る前にパイン缶を食べようとしました。 ツナ缶みたいに指を引っかけて開けるタイプのです。 で、それが硬かったのかつまみだけ取れちゃいまして。 仕方ないので野蛮人みたいにドライバーでこじ開けました。 そしたら缶の中の汁がぶしゃー、となりました。 …

 9回2アウトから

ええ、野球の話です。 負けかと思ってたらまさかでしたね。 まぁ本当に野球はそうなんだなぁと。 で、実はそろそろ試合観に行こうかと思ってたんですよ。 でも行かなかったわけで正直後悔したw 今日の試合は行けばよかったなぁ…。 ということで野球の話でし…

 損なわれるやる気

今日はQMAのことから。 とりあえずまだだったサブカの踏破から始めました。 そんで30分きっかりに入ったんで無事に4人揃いました。 で、無事に1回で踏破できました。 協力はすんなり終わったんでメインでトナメしっかりやれるなぁと思って今度はメイン…

 ゆっくりひだまり

今日は天気も悪かったし元から出ないつもりだったんで家に居ました。 本当はがっつり寝てやろうと思ったんだけど艦これとかひだまり観てたら…。 まぁひだまり最高だしいいやw あとは艦これでやっとこさ飛龍ドロップしたり。 改二から溢れるロマンが気に入っ…

 お疲れモード

今日は二度寝したら遅刻しました。 昨日も寝過したしちょっとお疲れモードかもです。 ということで明日は休みだけど1日ゆっくりします。 そしたら多分元気になる。 いや、元気が無いわけでもないんだけどね。 自分で思ってるより何かに疲れてるのかも。 ま…

 あいまいみー

夏から2期が始まるらしいです。 個人的に1番好きなショートアニメなんで超期待(^^) 2期もあのテンションでやってくれるといいな。 それだけです。 とりあえず今から楽しみで仕方ないです。

 6月だもんね…

今日の朝トーストを食べようと思いました。 そしたらカビが生えてました\(^o^)/ もちろん処分しましたが昨日の晩に食べた1枚目は大丈夫だったんだろうか…。 まぁ今のところ元気だから多分大丈夫w それにしてもまだ肌寒いし大丈夫かと思ったんですけどね(…

 この癒し力たるや!

なんか疲れてるのか癒しが欲しくなってひだまり三期観ました。 ごちうさとかも今ならあるんだけどひだまりは格別だね(^^) それだけですw

 持って運んで

今日は登校しました。 が、ちょっと時間が遅かったのでそんなに時間はやれなかったです。 やったのは今月初登校だったんで協力を。 メインは踏破しましたがサブカは間に合わなかったです。 なんか途中で妙にグロい問題ばっかなのが出てくるようになるのはな…

 遠足

今日はバイクが戻ってきました。 修理代は15000円くらいで済んだんでまだマシといったところかと。 そんでその後は買い物してから帰っただけ。 だったんですが買い物の後バイク屋さんから電話が入っててコールバック。 そしたらテールランプが消えてるとのこ…

 電気系統

昨日は要らないおパンティ事件でしたw そして今日はバイクが動かなくなりました(ノд・。) 仕事から帰るときに信号待ちしてて青になったんで出ようとしたらプスン。 そっからエンジン掛からなくなりました。 もう泣いてもいいよね…。 仕事は余裕で定時に終わ…

 俺は…、どうすれば…

非常に困ったことになりました(ノд・。) もうこれからどうすればいいか分からない状態です。 くよくよ悩んだりは全くしないんですが今回はかなり悩んでます…。 まさかこんな深刻な問題が発生するとは夢にも思ってないわけで。 えとですね、今日の朝仕事終わ…

 サムシングフォー

協力多答でたまに見るこれですが今迄分かってなかった。 でも今日のプリキュアで教わったんで次からは答えれますw プリティでキュアキュアなだけじゃなく教養まで身に付くプリキュア凄いね(^^) ということで協力やりたいなぁ。 新ダンジョンになったことだ…