遠足

  今日はバイクが戻ってきました。
  修理代は15000円くらいで済んだんでまだマシといったところかと。
  そんでその後は買い物してから帰っただけ。
  だったんですが買い物の後バイク屋さんから電話が入っててコールバック。
  そしたらテールランプが消えてるとのことだったのでまた明日行くことにw
  そっちは1000円ちょっとで済むみたいだしとりあえずそんなに大きな出費にならずに済んで良かった。
  とはいえ2ヶ月分くらいの食費くらいにはなるんだけど。
  まぁ俺の食費が少ないだけか。










  食事といえば買い物のときにカット済みのりんごを見付けました。
  この前の健康診断で野菜か果物を食べてくれと懇願されたので買おうかと思ったけど高かった。
  カット済みなのは本当に嬉しいけど10切れで400円はちょっとなぁ。
  ということでりんごジュース買ったw
  バナナは嫌いだけどりんごは好きなんで食べれるなら食べたいんだけどね。
  そのままかぶりつくのは芸能人か某魔法少女くらいでいいと思うんだ。
  ということでりんごを食べる機会はそうそう無いかなと。
  包丁を買うという発想にはなりませんw











  で、本題ですが朝仕事が終わってからですが家まで歩いて帰りました。
  電車だと2駅なんですが駅まで15分歩くし降りてからも歩くんであんま時間変わらない気が。
  実際電車と徒歩でも所要時間はそんなに変わらなかったです。
  でも疲労度が違い過ぎなんで出勤時には絶対やらないほうが良いと思いましたw
  帰りは音楽でも聴きながら散歩がてら歩きもたまには悪くないかもだけど。
  とりあえずもうバイクは帰ってきたんでその必要は無いけどね。
  しかしいつもなら10分かからない距離を50分ちょいかけるのは嫌だなぁ。












  ということで久しぶりにこんなに長い距離歩きました。
  もうこんなことなければいいんですが…。