電気系統

  昨日は要らないおパンティ事件でしたw
  そして今日はバイクが動かなくなりました(ノд・。)
  仕事から帰るときに信号待ちしてて青になったんで出ようとしたらプスン。
  そっからエンジン掛からなくなりました。
   
  もう泣いてもいいよね…。






  仕事は余裕で定時に終わって気分良く帰ってたんでしょんぼりです。
  結局JAF的なものを呼んでレッカーしてもらってから電車で帰宅しました。
  まぁ電車で2駅なんで引っ越す前のことを考えると随分マシにはなってるのか…。
  そもそも駅から15分歩きだし徒歩でも良かった気もする。









  で、修理なわけですが最初話してた段階ではバッテリーじゃないかとのことでした。
  が、実際バイクを見るとバッテリーではないとのこと。
  症状と俺の話からしておそらく電気系統だろうとのことでした。
  まぁ今のバイクには中古なのに頑張ってもらってるし仕方ないですね。
  日本半周みたいなこともしたしねw
  ということでいつもより更新早めなわけです。
  今から駅まで歩いてから仕事するとかすっごい嫌だ…。
  何より5分以上歩くのがきついw









  ひとまずバイクがないと何処にも行けないんで明日から休みだけどどうなるかなってとこです。
  そもそも修理代がいくらになるか…。
  3万円以内で片が付けば嬉しいですが中途半端に直すくらいならちゃんと直したいですね。
  まだこれからも乗るし。
  次に買い替えるときはハーレーのつもりなんでそれまで頑張っていただきたいところです。







  それにしても病院に同伴してからというものあまり起こらないことが起きてる気が。
  どれも嬉しくないことばかりなのがなぁ…。
  今は我慢の時期なのかもしれませんね。