2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 まずは体力回復から

今日はノープレーです。 休みだったんですが今月は5連勤×4だったので疲れが溜まってたようです。 そんなわけで1日家でゆっくり。 まぁ睡眠時間3時間で時間調節してるとこなんでまだ疲れが取れませんがw でもこれは今日しっかり寝れば復活します(^^) と…

3回目のおじゃん

今日はノープレーです。 でも昨日はやりましたよ(^^) 微妙に雨が降ってたんですけど熱い気持ちを抑えれなかったですw 4クレやったんですがトナメは3クレ。 あと1クレは検定やりました。 検定は5のまんまでしたね。 トナメは時間が時間なんで優勝したかっ…

観戦の約束

今日は今のところノープレーです。 でも雨が降ってなかったら帰りにやりに行きます(^^) やりに行けるといいなぁ…。 で、さっきバイト先の人と野球観に行く約束しました♪ 来月の中旬以降になるんですが今から楽しみですね。 さて、明日はノープレーです。 今…

リニューアル

今日はノープレーです。 でも昨日はバイトの後にやりました。 エクストラなら行かないわけにはいかないでしょwww まずびっくりしたのが予習が増えたことですね。 増えたって言っても店毎に設定できるようになったということです。 これがなんとも嬉しい。 こ…

エクストラデー

今日はノープレーです。 でもバイトの後に行く予定です。 時間が時間なんで優勝絵見たいですね。 あとは準決勝で何が出るかが楽しみ♪ 紫じゃなければいいんだけど…。 さて、明日はノープレーだと思います。 またじり貧になってきたしなぁ(;´д`)

打たれる

今日はノープレーです。 なので昨日のBBHのことでも。 昨日は雨の中頑張って行きました。 なのに着いたら満席で全然空かないという\(^o^)/ 結構友達と待ってからやっとこさプレー開始。 しかし昨日はやたら負けまくりでした。 監督スキルが変わってから…

 すごいつりざお

今日は昼、というより夕方から少しプレーしました。 ランターンがやるということですごいつりざおという名のメール使ったら釣れたんで合わせることにw 昨日はこっぽらさん、今日はランターンとこの休みは数は少ないけど楽しくやれました♪ とりあえず時間合…

 氾濫

今日は雨でしたが給料日ということもありバスで西新まで行きやりました。 給料日って言っても雀の涙なんですけどね…。 ちなみにバスは免停のときに買っといたバスカードが余ってたんで今日は手出し0です(^^) で、こっぽらさんが今日はプレーするってことで…

廃人復活?

今日はやりました。 そして昨日もやりましたw まずは昨日ですが時間が時間なんで4クレだけ。 そのうち1クレはレッスンでした。 全国はまぁぼちぼちでしたが最後の1クレが…(;´д`) アイスだったんですが準決勝がグロ問ばかりで1問しか拾えず普通に落ちま…

皆既日食

今日は皆既日食ということでかなり盛り上がってましたね。 俺は全く興味ないんで寝てましたけどw で、今日ですがノープレーです。 でも帰りにやろうかと思ってるんで今から楽しみだったりwww まぁバイトが今のところアホみたいに忙しいんで疲れてたら行きま…

線の壁

今日はノープレーです。 が、昨日は雨降ってなかったんで結局やりました。 なのでそのことでも書きます。 時間が時間だったんで4クレしかやってません。 人も少ないんでもちろん全部決勝には進みました。 でも記録の更新は出来なかったです(;´д`) そんな最…

梅雨明けまだー

今日もノープレーだと思います。 もしかしたらバイトの帰りにやるかもだけど多分やらないかな。 まぁ天気次第です。 それにしても今年は梅雨明け遅いですね(>_ バイクが移動手段な俺としては早く明けてほしいです。 さて、明日ですが多分やれないと思います。…

また1日目

今日からまた5連勤です。 なのでノープレーです。 バイトは人が少ないんで大変です(;´д`) なにより1日目っていうのが精神的にきつい。 今日終わったところでまだ4日もあるんだもんなぁ。 とりあえず無難にこなしてやり過ごすしかないですね。 さて、明日…

 ブランクを乗り越えて

今日はやってきました! ちゃんと数えてないけど実に3週間ぶりくらいではないでしょうか。 いやぁ〜、QMAって本っ当にいいもんですねぇw ということでまずはかな〜り今更な第2回全国大会の結果を。 最初の大会とほとんど順位が変わらないというw 全問…

 資金繰り

今日はやりたいなぁと思ったんですがノープレーです。 何してたかというとお金を作りに行ってました。 プレーするには先立つものがないと話にならないですからね。 どうやってお金を得たかというと家庭用ゲームをドーンと売ってきました。 QMAを本格的に…

久しぶりの連敗

今日もノープレーです。 今野球の結果見たんですが負けてましたね。 連敗はかなり久しぶりだと思います。 まぁまだ首位なんで明日からまた連勝してくれることを願っときます。 バイトは今日で5連勤終わりなんであとちょっとです。 明日からの連休は全国もあ…

ダルなら仕方ない

今日もノープレーです。 そしてチルド室で仕事してるんで寒いです(;´д`) 今野球の結果見たんですが大敗してましたね。 まぁ相手がダルだったんで今日は仕方ないかな。 大事なのは明日勝ってこのカード勝ち越すこと。 明日もバイトなんで観れないですけど頑…

アンチ山笠

今日もノープレーです。 今月まだ1回もやってないですね…(>_ で、今日もバイトなんですが帰りがちょうど山笠にひっかかります。 なので今日は遠回りして帰らないといけないです。 なんでそんな朝早くからやるんだよ…。 さて、明日もノープレーだと思います。…

疲れる…

今日もノープレーです。 そしていつも通り休憩中に更新。 なんかもう家との往復しかしてないなぁ。 で、今日はかなり忙しいんで疲れちゃってます(;´д`) 今週と来週がお中元はピークだから当然といえば当然ですけれど。 さて、明日ですが多分やらないと思い…

寒い!

今日もやっぱりノープレーです。 また今日から5連勤なんで憂鬱ですね(>_ で、今日はチルド室で仕事なんで寒くてしかたないです。 もともと寒がりなんで辛い…(>_ さて、明日もやっぱりノープレーだと思います。 全国までに1回はやっときたいんだけどなぁ。

 一気読み

今日はノープレーです。 目が覚めたのが18時でしたw まぁ雨降ってたしどのみち無理でしたね。 そろそろ梅雨明けしてくれないかなぁ(ーー;) で、野球観たりと休みらしくゆっくり家で過ごしました。 そして一週間振りにリンク先の皆さんのブログ読ませても…

臨界点突破

今日は休みだったんでさすがに我慢できずやりました。 てか、今やってますwww 友達と一緒なんでBBHやってます。 QMAはやるつもりだったんですができませんでした(>_ さて、明日ですがやるかもしれません。 多分やらないだろうけどwww

5日目

今日もノープレーです。 やっぱりやれなかったですね(>_ で、今休憩中です。 今日で5連勤終わりなんで明日休みです♪ あと4時間で連休かと思うと嬉しいw さて、明日ですがやるかもしれません。 何時に目が覚めるかですね。

夏の気配

今日もノープレーです。 お金作るために最後の手段とるしかないかも…。 で、また昨日のことなんですがちょこちょこ提灯があったんです。 なんでかなぁって思ったんですが途中で理由が分かりました。 そろそろ夏祭りの季節ですもんね。 そのための提灯だった…

仕送り

今日もノープレーです。 そしていつも通り休憩中に更新。 昨日なんですが初めて東京宛の郵便物の区分けしました。 そしたら忙しいのなんの(;´д`) 仕送りの米や野菜が多い。 そんなんばっかやってたんで疲れました。 とりあえず皆さん仕送りはほどほどにして…

暇潰し

今日もノープレーです。 じり貧すぎて笑える\(^o^)/ そういうことで書くことないです。 さて、明日ですがノープレーだと思います。 次はいつやれることやら…(>_

ヒマナッツ

今日もノープレーです。 多分明日も明後日もノープレー(;´д`) 下手したら2週間ノープレーってこともありえるかも…。 で、今休憩中なんですが暇でしかたない。 休憩時間短くしてその分早く帰りたいなぁ。 そんなわけであと30分くらいボーッとしときますw …

 やらず終い

今日もノープレーです。 野球観た後少しやりに行こうと思ったけど寝ちゃったw そんなわけで明日からはバイトが五連勤なんでまた当分やらないかも(>_ とりあえず書くことないですね。 昨日の夜前のバイト先の人から電話あって焼き肉食べに行く約束したくらい…

 新劇場版:序

今日も休みでしたけどノープレーです。 明日も休みなんだけど野球あるからなぁ。 でももう1週間やってないんでそろそろやらないと禁断症状が出そうだw そんなわけで今日は特に何もなかったです。 強いて言うならエヴァの劇場版を金曜ロードショーで観たく…

食い違い

今日もノープレーです。 明日と明後日は休みだけどどうだろう。 で、今休憩中なんですが今日はちょっと困ったことがありました。 同じ場所で仕事してた爺ちゃんが前にもやったことがあるらしいんですがこの人が…。 色々教えてくれるんですけど以前社員の人が…