線の壁

今日はノープレーです。
が、昨日は雨降ってなかったんで結局やりました。
なのでそのことでも書きます。










時間が時間だったんで4クレしかやってません。
人も少ないんでもちろん全部決勝には進みました。
でも記録の更新は出来なかったです(;´д`)








そんな最後のクレの予選前半戦が芸マルチでした。
なので100点狙ってみたんですがダメでした。
というのも5問目の線で凡ミスしちゃったんですよね。
この前も同じようなことがあってそれも線だったんで線の苦手意識が…。









とりあえずそういう場面では線が出ないことを祈るばかりです。
さて、明日はもしかしたらバイトの後やるかもしれません。
まぁ天気と気分次第ですね。