2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 アムネジア13話

今日は教習に行っただけです。 行ったら1段階の見極めだか検定だかをやるって言われてちょっとびっくりしたくらい。 だからどうってこともないんですがねw とりあえず問題はスラロームだけということでした。 もうね、あんな運転実際にはやらないんだから…

 妖精さんやべぇ

昨日突然ですがデート・ア・ライブを観始めました。 なんか紹介分読んだらおもしろそうだったんで。 そんで今5話までやってるんですがこれめっちゃおもしろい! というか十香さんがドストライク過ぎてやばいw 正直観始めたのも十香さんの絵が良かったんで…

 やっぱやらない

サークルですが昨日はやるって言ったものの最少催行人数に到達しなかったんで中止とします。 参加表明してくれたゆらさんには申し訳ない(>_ もし良かったら当日は登校はすると思うんで通常のオンラインで合わせましょう! ということでころころ変わって悪い…

 開催は決定

昨日言ってたサークルですが蘭さんとゆらさんが参加してくれるとのことなのでやります。 とりあえず日にちは5月1日で決定ですが時間はまだ決めてないんで明日詳細はお知らせします。 休みが平日でなかなかやれないんでGW休みの方はよろしくです(^^) 明日…

 予告的な

そろそろ世間はGWですね。 俺は仕事柄関係無いんですが皆さんがもしお休みならってことで提案。 5月1日のお昼にサークルやろうかと思ってます。 今のところですが13時くらいのスタートで考えてます。 そんで対戦1時間、協力を2回か3回くらいのつも…

 豚野郎がっ!

今日は予定が大幅に狂ったものの登校しました。 時間的に5時間くらいしかやってないですね。 まずはアドベンチャーが新しいマップが出てるらしいのでやってみた。 3種類新しいのがあったんですが今日のは…。 2種類はそんなに問題無かったんだけどハングリ…

 掘り出し物と野球

今日はなんか早く目が覚めたんで野球の前に登校するか迷ったけど結局登校しませんでした。 登校しても4時間くらいしかやれそうになかったんでそれじゃかえってもやもやするんでw そんなわけで昨日書いた通り献血へ。 と、その前に昨日一緒に映画を観た仕事…

 翡翠的休日

今日は休みだったんでお出かけしました。 帰りは雨確定だったんでバスで。 で、目的ですが今日は仕事先の人と映画を観に。 今このタイトルでこういう流れならプリキュアだろって思った方も居るかもw たしかに自分でもそういう書き方するなってのは思います…

 めだか終了?

ジャンプ読んでてどうやら来週めだかボックスが最終話を迎えそうな雰囲気です。 好きな作品だったんで残念です。 でも今週のジャンプはめだかもですが色々とおもしろかった。 NARUTOがお休みだったけど他が良かったなって印象です。 とりあえず叶さんの話は…

 ハコハコハコハコ

まど☆マギが今レイドイベントやってるんですがとにかくハコの魔女しか出てこない…。 ポイントが1番低い奴なんで倒しても倒してもランキングが下がっていきます。 いくらなんでも引き悪すぎだろ\(^o^)/ あ、ちなみにハコの魔女ってのはテレビみたいなあい…

 また買い物

最近ちょっとお買い物ネタ続いてますが今日も。 限定パス届きました。 ここ数年福岡ではろくに買えないんで今回は調べもしなかったw あとは去年のクリアファイルとかも買いたいね。 なにもフィギュアだけじゃないんですよw そんなわけで今日はこれだけです…

 あと1人

この前言ってたさやかちゃんが届きました。 置く場所無いから開けはしないけどw 引っ越したらそのとき開けます。 ていうかさ…。 箱が潰れとるやん(´・ω・`) まぁさやかちゃんだからいいかw これが杏子ちゃんだったらショック過ぎて死んでたw というわけ…

 良かった、かな?

今日は予定通り教習行ってから登校しました。 教習はスラロームやったりとか。 普通二輪のときからだけどスラローム苦手なんだよなぁ。 それは置いといて、登校してからはほぼトナメやってました。 協力も1回やったけど踏破したしそれで満足。 検定は2クレ…

 むろみさん

青ネタのようでそうでもない話。 要するに今日はどこにも行かなかったのでネタが無いw むろみさんが2話まで放送されましたね。 室見川が舞台なので楽しみにしてたんですが思ったよりおもしろいです(^^) この室見川ってのは家から1番近い川だったりするん…

 待ってました!

明日は休みで教習行くつもりでしたが雨かもなんでキャンセルしました。 明後日は行くと思います。 てか天気に恵まれないなぁ。 さて、本題ですが待ちに待ったアレが届きました。 去年から楽しみにしてた杏子ちゃんのSQフィギュア! 他との違いは写真撮ると…

 無理かぁ…

まど☆マギなんですがどうしてもあとちょっとが届かないです。 明日の朝までにクリアしないといけないんだけどもう無理そうですね。 ということで諦めかな。 結構細かくやってるんですがガチで無課金の限界を感じてきた。 まぁね、よく戦ったと思うよ…。

 無事かな?

今更ですがちょっと大きな地震があったようで。 大阪辺りだったらしいんでGコロさんとそうまさん大丈夫だったかな? ちょっとニュースとか観てないんで詳しく分かりませんが…。 少し気にはなってますがそこまで大きな騒ぎになってないみたいなんで東北程で…

 誕生日記念

これが全く発生してないことに気付いた。 なんでもアイテムが貰えるらしいんだけど自分ではどうしようもないことだしね。 貰えるのってアナウンスのときにキャラの横に描いてあるケーキみたいのかな? とりあえずユウ君の誕生日が5月5日だったはずなんでそ…

 またコラボ

そういえばビーマニとコラボするらしいですね。 麻雀ですらやる俺なんでもちろんやってみます。 でも5鍵時代にしかやってなかったからね。 今のビーマニがどんなんかさっぱり分からないです。 うんと、そんくらいでしょうか。 湿布が邪魔だなぁw

 少しずつ

今日は教習の後に登校しようと思ったんですが教習の時間が近くなっても雨が…。 しかも雷まで鳴ってたんで教習所に電話してそもそも教習やるのか訊いてみました。 そしたらやりますってことだったんで即キャンセルw 当日にキャンセルすると1050円なんですが…

 滑舌×レモンぶり×手首

ハンターハンターっぽくw 今日は登校しなかったです。 よく考えたら教習の後に予定があるの思い出したっていうね。 暇人だから予定があるってことが珍しいんでw で、教習ですが今日はATでした。 1回はやらなきゃいけないことになってるみたいなんですが…

 甦る記憶

まど☆マギなんですが今日の午前中メンテでした。 それまでのランキングで500位以内に入ると貰える特典が欲しくて少し最後の追い込み頑張ってました。 が、メンテ明けでランキング見たら506位でした\(^o^)/ ずっと圏内に居たんですが最後の2日で抜か…

 血液型くん

うたプリではなくてごめんねw この血液型くんが地味におもしろかったんで(^^) 声優さんが無駄に豪華だしw 俺は占いとか全く信じないけど血液型だけはわりと信頼してるんです。 両親がAとBで妹がO、そんで自分がABなんで全員揃っててそれぞれ結構当て…

 春のリスト

書くことも無いので自分用メモみたいなものを。 春アニメはこれを観ていこうかと思ってます。 冬に比べて個人的にこれは!ってのが少ないんだよね…。 で、いくつか1話始まってますね。 思ったよりはおもしろいなってのが今の印象です。 ただし北斗が…。 1…

 大天賢者

そういや昨日書いてなかったんで補足。 なんか新しく大天賢者という階級ができたみたいですね。 プラチナ何枚だろ?500枚かな? まぁ俺は到達しないんであまり関係ないですねw で、その大天賢者ですが踏んでも石は天賢者と一緒みたいです。 昨日自分の目…

 新学期

今日は教習の後登校しました。 教習はやること一通りやりましたが全部問題無かったです。 もう決められた時間言われたことだけこなす作業になってきた。 で、QMAですが個人的には今日が新学期初登校。 筐体はもちろん変化無しでしたが中身は思ったよりは…

 教習と感想

今日は2本立てでお送りします。 まずは今日から大型の教習が始まりました。 最初の2時間は説明と適正検査で1時間だけ実際にバイク乗りました。 適性検査は「この図形と同じ物を選べ」みたいなあれです。 そして俺はああいう絶対に時間が足らない系が大の…

 手首痛い

先週から右手首がずっと痛いです。 捻ったりはしてないと思うんだけどそういう痛みが取れないんですよね。 仕事で荷物の積み下ろしをするんで蓄積してたのが表面に出てきたってことかも? そんなわけで若干仕事にも支障が出るくらいになってきたんで一週間く…

 どうしよう…

あまりにも書くことが無いですw すげぇ、本当に何1つ思い浮かばないやw ………終わりw

 正直者なので

特にエイプリルフールネタが思いつかなかったですw 嘘なんてつかないからw それがダウトだろってオチも特にないですよw バカだからすぐばれるのを理解してるだけです。 あぁ…、シーズン2やってみたいなぁ。