血液型くん

  うたプリではなくてごめんねw
  この血液型くんが地味におもしろかったんで(^^)
  声優さんが無駄に豪華だしw











  俺は占いとか全く信じないけど血液型だけはわりと信頼してるんです。
  両親がAとBで妹がO、そんで自分がABなんで全員揃っててそれぞれ結構当てはまるんですよ。
  ちなみに俺はA寄りのABだと自分で思ってますw
  内容が本当に皆無ですが一応ここも毎日更新はしてるしねw
  でもそんなにABは理解に苦しむような奴じゃないよ!w
  俺なんて何考えてるかすぐばれるし。











  そんなわけで2分だしみんなうたプリだけじゃなく血液型くんも観ようぜ!
  という宣伝でしたw