甦る記憶

  まど☆マギなんですが今日の午前中メンテでした。
  それまでのランキングで500位以内に入ると貰える特典が欲しくて少し最後の追い込み頑張ってました。










  が、メンテ明けでランキング見たら506位でした\(^o^)/
  ずっと圏内に居たんですが最後の2日で抜かれちゃいましたね。
  どうしてもこういうのって最後で圏外になっちゃうんですよね。
  順位見た瞬間あのときの全国を思い出したw
  まぁ今回はそこまで欲しかったわけじゃないんでいいんですけどね…。












  ということで少ししょんぼりでした。
  さて、明日は休みですが登校するか微妙。
  教習の後のテンション次第かな。