2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 所持金200円

そんなわけで今日はノープレーです。 バイト疲れたしね。 さて、明日ですが多分ノープレーになると思います。 ネタもないし今日はこれで( ・∀・)ノシ

 後半ボロボロ

今日はそんなつもりなかったんですが急遽久しぶりの廃プレーをしました。 なんか昨日、というか今日の朝4時くらいに突然思い立ったw そんなわけで思い立ったが吉日ってことで1時間半だけ寝て廃プレーしに5$へ。 雨が軽く降ってたんでとりあえず滅茶苦茶…

 雨辛い

今日はノープレーです。 昨日、今日と雨に濡れて寒いのなんの。 明日は暖かくなればいいな。 天気が大丈夫なようなら明日はやると思います。 終わりwww

 さすが!

今日はノープレーです。 雨はどうしようもない。 で、書くことないなぁと思って公式ページ見たら全国の結果が。 今回の賢神はかるみんさんだと今更知りましたw 本当におめでとうございます(^^) それにしてもかるみんさんは3〜5まで一度ずつは賢神になって…

 光速更新

今から友達と遊びに行くんでサクッと更新しますw とは言っても今日は今のところ何も書くことないんですけどねwww そうそう、昨日はてなが調子悪かったみたいで更新できなかった分も書いときました。 まぁそっちも適当なんであしからずw もし良かったら…

 線難しい

今日はやりました。 なかなか調子良かったのかドラに長いこといれましたね。 ただ線結びがいつもより多かったんですがことごとく落ちちゃいました(ーー;) フェニでもダントツで最下位とかだったんでやっぱ俺は線が苦手なんだと再認識しました。 まぁ久しぶり…

 戦わずに終了

今日は天気悪かったんで全国やりに行けませんでした(>_ そんなわけでなにもできずに全国大会終了のお知らせ\(^o^)/ 結局今回は66個でしたね。 いやはやこれは酷い成績www 順位とか出ても直視できないね。 さて、明日は大学とバイトの合間にやるつもり…

 いいもの観れた

今日は5$のつもりだったんですが起きれませんでした。 なので1日引きこもり。 で、なんとなくケーブルテレビつけたら今年のホークス開幕戦が! そう、開幕戦と言えば柴原の逆転サヨナラ3ランHRですよね(^^) 俺はバイトでリアルタイムじゃ観れてなかっ…

 機種変更と飲み会

今日は機種変更と飲み会でした。 とりあえずブログ始めてから初の機種変更なんでカメラ機能を重視しときました。 とはいってもあんま写真貼ってないんだけどねwww で、機種変更の後はバイト先の飲み会へ。 なんかここのところ月一ペースになってきてる(>_…

 リピーター

今日は就活の後全国を。 なんとか記録更新したいところだったんですがダメでした(>_ なんか50個台に乗っては落ちるの繰り返しでしたね。 そして下位組でもすっきり勝てない。 と、まぁ今日はこんな感じでした。 良かったことといえば1回大逆転が出たこと…

 さっぱり

今日はなんとか頑張って早起きできたんで髪を切りに行きました。 すんごいさっぱりして気持ちいいです(^^) 今日のシャンプータイムが楽しみだwww で、バイトまで少し時間あったので全国を2クレ。 下位組なのに5位→3位とさっぱりでした(>_ なぜか全国は…

 ねぼすけ

今日は髪を切り行くつもりでしたけどやっぱり起きれませんでしたw そんなわけでノープレーです。 そして特にネタがないです。 とりあえず滅茶苦茶寒いですね(>_ こんなに寒い日があと3日も続けば多分俺は死にますwww さて、明日は絶対に髪を切りに行く…

 こんなもんか

今日は全国やりましたよ。 その前にBBHのカードも買いに行きました。 300円のガチャガチャで1番価値の低いC賞を2つ引きました。 それでもHLとかSP里崎、SP高橋尚が手に入ったんでお得でした。 で、全国ですが記録は66個で終了。 まぁ一昨日…

 遅い

今日はノープレーです。 特に書くこともないですね。 で、大したこと書いてなかったんですが更新してうpした今日の日記がなかなかうpされない。 イライラしてボタン押しまくってたら同じ日記が3回もうpされてしまったw そして2回分消そうとしたら全部…

 傾倒

今日はバイトの後に全国を5クレ。 もうちょいやりたかったけど明日帰ってくるはずのお金が少し帰ってきて遅れちゃった。 いやぁなんかどっと疲れたわ。 で、全国ですがそれはもう酷い内容でした(>_ 調子自体かなり悪かったのに俺以外ほとんどアニゲと学問し…

 7時間半寝坊

9時起きのつもりだったんですけど起きたら16:30でしたw 目が覚めたとき休みなのにバイトに遅刻すると思って焦ったwww で、外は雨が降ってたし外出しないことに。 こういうときは車があればって思いますね。 まぁ車には全く興味無いんで免許取る気…

 やっとこさ

今日はバイト前にやりました。 やっぱ全国にはドラ所属の状態で臨みたいってのがでかかったです。 で、鍵を取るために前回に続きミノに粘着。 チャンスがなくなったら3回戦を0点で8位にしてたんですが○×は0点取るの逆に難しいねw かといって時間切れば…

 餃子饅

今日もノープレーなんでネタがありません。 明日はやるつもり。 とりあえず今日の夕飯にかあいい物が出てきたんでその写真でもw 思いっきり正面から食べてやりました(・∀・) 味はまぁ普通でしたwww 明日は給料日なんで楽しみですね。 それではまた明日。

 なんもなし

今日はノープレーです。 なんもない平凡な1日。 こんな日もたまにはいいのかもね。 さて、明日もノープレーになると思います。 全国楽しみだ♪

 遠い遠い鍵

今日は5$で久しぶりにやりました。 ただ調子があんまり良くなかったです(>_ そんなわけでいい加減鍵も欲しいしミノに粘着することに。 以前巣を狙ってたときに結構ルートチェンジしてたしね。 まぁそのうち行けるだろうと思ってたんですがなかなか行けない…

 明日は5$

今日はノープレーです。 明日は久しぶりに5$でやるつもり。 ゴールデンタイムにやる方はマッチするかもね(^^) さて、ジャンプ読んでアニメ版アビス観て寝るか。 んじゃお休みなさい〜。

 西武

今年は西武でしたね。 バイトの後大急ぎで帰った甲斐があった試合でした。 俺が思う勝負の分かれ目は8回のおかわり君敬遠ですね。 なんであの場面で敬遠する必要があるのか謎でしかなかった。 結局平尾に打席が回ってしまったわけだし。 それにしても岸と平…

 早めの更新

今日は天気も悪いし目が覚めたのも16時だったんで引き籠ることにしました。 日本シリーズが観れるっていうのが嬉しいw 明日、明後日もノープレーになると思います。 次は火曜かな? 来週は全国だね。 久しぶりなんで楽しみだ♪

 夜はこれから

そんなわけで友達と夜遊びしてます。 BBH中心だけどQMAもやるかも。 マッチしたらよろしくねW てか青木がHR打って驚いた(・∀・)

 アビス

今日はノープレーです。 雨は嫌だね。 今久しぶりにテイルズ・オブ・ジ・アビスやってるんですが楽しいです。 テイルズシリーズはQMAの声優さんも結構出てます。 アビスでは蘭さん大好き子安さんがジェイド役で出てますね。 さて、明日も天気悪いようだし…

 さすがGR和巳!

今日はバイトの後友達と梅でBBHを。 和巳のために行ったのは言うまでもないw なんかクライマックスに進んでたことだし早速和巳を登板させました。 相手はCOMだったんですがさすがにGR和巳(^^♪ ばったばったと打者を打ち取り三振の山を築いていきま…

 ZARD

今日はやりましたよ。 うん、調子が悪いねw 主な出来事はダメにんげんさんと2回マッチしたことくらいでしょうか。 2回とも先に落ちたのは言うまでもないです(>_ いつか決勝にご一緒したいんですけどねぇ。 呼びかけもいただきました、ありがとうございま…

 お前か?

今日はバイト前に天対大会を覗きに行こうかと思ったんですが起きれませんでした。 結果はおおすみさんの優勝だったということで。 おめでとうございます! バイトはトラブルがあって1時間くらい終わるのが遅くなりました(>_ でもその分時給が貰えるんだから…

 ビシッと決まらない

今日もヴァンさんのオンオフに参加してきました。 まずは昨日フェニのままだったんでドラに戻す作業を。 そしたらお久しぶりにルーティさんとマッチしました。 最近プレーされてないのか1回戦でお別れに(>_ その後茶味さんとマッチ♪ アカデミーコース2回戦…

 ニアミス

今日はヴァンさんのオンオフに参加。 と、その前に献血行くつもりだったんですが起きれませんでした。 社会貢献はまた来週にでもするかな。 てか社会貢献っていうより献血100回したら貰える感謝状が欲しいだけなんですけどねw でも動機はどうであれAB…