ビシッと決まらない

  今日もヴァンさんのオンオフに参加してきました。
  まずは昨日フェニのままだったんでドラに戻す作業を。









  そしたらお久しぶりにルーティさんとマッチしました。
  最近プレーされてないのか1回戦でお別れに(>_<)








  その後茶味さんとマッチ♪
  アカデミーコース2回戦???が学多になったときは失笑でしたw
  で、フェニだったんで無事に決勝にご一緒できました(^^)
     
  ちょっと俺のグラフに似てるかも?






  せっかくなんで茶味さんの武器投げようと思ったんですが茶味さんの武器を知らなかったんで芸順を。
  そしたら茶味さんは芸順投げてくれました、本当にありがとうございます!!!
  おかげで優勝させてもらうことができました^m^
  せっかく投げてもらった芸順を1問落としたけどwww














  で、ドラに上がってから少ししてオンオフ開始。
  1回目はメンバーの誰ともマッチしませんでしたがぱからーさんとおもかげさんにマッチしました。
  お二人ともお久しぶりでございます。
  しかしここは俺があっさり連想で落ちましたw
  う〜ん、やっぱ連想はすんごい苦手だ(ーー;)











  続くオンオフ2回目。
  今回はヴァンさん・ちょいさけさん・茶味さん・箒星さんと大量マッチ(^^♪
  ただ、やっぱドラってことで1人、また1人と居なくなり俺は3落ちしました。
  まぁ鍵持ってなかったんでこれでよかったのかもしれないですけどw









  その次は茶味さんとマッチ。
  今日は茶味さんとよくマッチしました。
  ここはどうだったかな?少なくとも決勝には行ってないと思いますw















  それ以降のオンオフは誰ともマッチしなかったと思います。
  もし漏れてたらすいません(>_<)






















  その後はすぐにフェニ落ちして、またすぐにドラに戻ったり。
  そんな復帰1クレ目におおすみさんとマッチ♪
  今日はオンオフ以外でもたくさんの方とマッチできて楽しかったです。







  この回はおおすみさんが夏梨と遊子を勘違いされてもったいない2落ちでお別れでした(>_<)
  で、俺はきっとサテの向こうでおおすみさんが悔しがってるだろうと思い頑張りました。
  そしたらなんか優勝しましたwww
  おおすみさん!敵(?)はとりましたよ( ・∀・)b
  嘘です、完全にまぐれですw
  久しぶりにドラで優勝した気がするwww














  で、その3クレ後にフェニ落ちする俺w
  結局4クレしかドラに居れないなんて雑魚過ぎるだろ俺www











  でもフェニ落ちして良いこともありました。
     
  なんかね、出た(・∀・)
  1問目がかなり自信無くてドキドキしてたんですが写真にそれがよく出てますねw












  100点はこれで通算8回目です。
  目標の10回が見えてきましたね(^^)
     
  てか、俺ならできると思う^m^
  嘘です、冗談です、調子に乗りました(>_<)
  でもなんとかあと2回出したいって思いはあるんで頑張ります!
  なにせQMA6じゃ現状自分の100点なんて俺の場合無理ですからね(ーー;)










  そしてこの回には機関室にも行けて鍵GETの大チャンスでした。
  んが、ノン連想で散りました\(^o^)/
  さっぱり分からないのばっかなら諦めつくけど迷った結果間違ったのが2問あったのが悔しい(>_<)
  もしここで決勝に進み芸順全答して優勝でもしてたら完璧だったんだけどなぁ………。
  まぁそうそう何もかもうまくいくわけないですね。
  とは言っても鍵と縁遠いな…。


















  そんな感じで今日は終了。
  やっぱヴァンさんのオンオフの日にはなにか大きなことが起こりますね。
  なんとも不思議なジンクスw