ニアミス

  今日はヴァンさんのオンオフに参加。
  と、その前に献血行くつもりだったんですが起きれませんでした。
  社会貢献はまた来週にでもするかな。
  てか社会貢献っていうより献血100回したら貰える感謝状が欲しいだけなんですけどねw
  でも動機はどうであれAB型は少ないからいいんじゃないかな。













  で、ヴァンさんのオンオフですが俺の時間合わせが下手で1回しかマッチできませんでした(>_<)
  あとは全ての回で独りぼっちだったというwww









  そのマッチした回は茶味さんともマッチしました(^^♪
  茶味さんには呼びかけ戴いたんですがろくに返事できずすいません(>_<)
  そしてこの回はダンジョンだったんで順位調整のため8位で終了。
  調整とは言っても多分全力でやっても落ちてたと思うけどw
  スポ多とか正解率30%台ですがなにかwww













  他の回にはアカデミー2回戦が○×というチャンスもありましたがルートチェンジはせず。
  グロいのは出なかったけど50%とか60%の問題が多くて届きませんでしたね。
  こういうのはすごく歯がゆかったり(ーー;)








  それとぴことちこ@ユウさんから呼びかけ戴きました、ありがとうです(^^♪
  えっと、今回の鍵ツアーの参加者かな?
  もしそうなら把握できてなくてすいません(>_<)
  なんか最近こんなんばっかだな…。














  さて、明日もヴァンさんのオンオフに参加しようと思います。
  その時間にドラに居ればの話ですけどねwww
  うっかり決勝に残ったら許してねw