2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 時間のお知らせ

3日ですが時間決めました。 10:00、10:15に店対で10:30、11:05に協力ってことでどうでしょうか。 協力の間隔が少し短いかもしれないと思ったけどサークルなんで予習無いしちょうどくらいかな、と。 あんまり間隔が空くのもちょっと嫌だしね。 ちなみに…

 お買い物

今日はお休みでしたが登校しませんでした。 目が覚めたのが14時くらいで時間的に微妙だったのもあるけど買い物しなきゃだったんで。 夜は野球観たかったですしね。 DeNAさんなら勝てるかと思ったら負けやがったけど\(^o^)/ その買い物ですが目当ては…

 邪神knows

聴いてみたかったーーー!(>_ 本家のほうが大好きな曲なんで超期待したのに(´・ω・`) ちなみに本家のほうはカラオケ行くと絶対歌いますw たとえ一緒に行った人達がどんな繋がりの人達でもひるまず歌います! そんで全然そっちに興味の無い人達は二次元のバ…

 落ちるばかりか…

サークルですが4人揃いましたヽ(´▽`)/ 蘭コロみてねさんサンキューでっす! とりあえずはスタートラインには立てたかなって感じでしょうか。 今なら期間限定で参加された方にはもれなく…、何もありませんw でも僕が超喜びますんで引き続きよろしくです(^^…

 スマイルプリシュワッ!

ちょっと早いけど更新。 先程サークルの作成完了しました! サークル名はタイトルの通り、というか以前から言ってた通りです。 そんなわけで参加してもらえるととても嬉しいです。 休みが不定休だから定例会とかはできないんでたまーにの活動になりますが他…

 そろそろ作るかな

今日の仕事が終わった後サークル作ります。 結局サークル名は「スマイルプリシュワッ!」にしようと思ってます。 色々考えたけどこれが1番良かった。 ということで名付け親の蘭さんありがとう! そうそう、最後の「ッ」は付け足しましたw これがあるとない…

 アイシテラブル!

たまには芸能の人らしく音楽の話を。 タイトルはSKE48の最近リリースされたシングルです。 俺は3種類あるうちの2種類を持ってます。 カップリング曲とDVDの内容が違うんです。 なんで持ってるかというと仕事先に好きな人が居るんですよ。 そんでそ…

 結婚願望

最近夢を見ることが多いです。 いや、正しくは覚えてるっていうほうがいいのかな? なんにせよちょこちょこ夢を見てます。 で、その内容が自分の結婚式なんですよね。 そんなに結婚したいってこともないんで不思議。 もしかしたら自分でも気付かないだけでそ…

 様子見的に

今日は正午くらいから登校。 昨日パスはとりあえず大丈夫そうで一安心したんで早速パスを元に戻したんでその確認の意味もありましたね。 で、センモニ見ると昨日は気付かなかったけど書いてた。 一番上の一文は十中八九俺のことでしょうね。 まさか自分のこ…

 復活!

今日は1日家でゆっくりでした。 やってたことは貯金箱がいっぱいになったんで親に換金してもらったくらいw 外で買い物や給油して小銭が出たら入れてるけど地味に貯まるんですよ(^^) そうは言っても2100円くらいなんですがw そんで寝てる間にコンマイ…

 決死の覚悟

今日は泥のように寝てただけなんで昨日のことを。 昨日はおかしなテンションで更新した後登校してきました。 普通に仕事だったけど日曜だしどうしてもやりに行きたかったんで仕事のことは考えず強行してみたw なんでそんなに登校したかったかというとサーク…

 混沌日記

最早余計な言葉は要るまい…。 さあ、皆さんご一緒に! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! もういっちょ! (/・ω・)/れっつ・にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!…

 爪弾くは魂の調べ!

なんで今更ってとこなんでしょうがビートさんです。 俺がパッションさんに次いで好きなビートさん。 買いましたよ、とw この前ブックオフで地味に安かったんで買っといたんです。 もちろんあずにゃんほどではなかったけどねw ずっと前から欲しかったけどビ…

 返事待ち

昨日の記事を更新してからコンマイさんに電話してみました。 コナミそのもののHPを見るとお問い合わせ番号があってすぐでしたねw で、タイトル通りですが返事待ちということに。 原因を調べるとのことです。 とりあえず次の休みまでに解決してくれればい…

 スーパー体験入学生誕生

今日は夜から登校しました。 とりあえず最初にパスの引き継ぎがちゃんとされてることを確認。 で、大丈夫だったんで心機一転新しいライラとの戦いが始まりました。 まずは協力からやったんですが今日は8階だけ頑張るような感じでしたw 7層まではずっと地…

 ありがとう、さようなら…

べつにQMA辞めるとかそういうわけではないですw タイトルはこれで合ってるんだけどドキッとした僕のファンのみんなごめんね(・∀・) さて、くだらない冗談は置いといて更新。 今日は仕事の後に予定通り登校しました。 前回がデータの保存失敗どころか必ず…

 健康の日

明日は休みです。 でも仕事先の健康診断があるんでそんなには登校しません。 それは昼からなんで仕事の後は少し登校してから博多駅に移動して献血かな。 そんでもってその後健康診断の流れでいこうかと。 なんというかすごく健康的な1日になりそうですw 献…

 ヒロイン復活!

次の検定が発表になりましたね。 ということで今日はその話にチェンジで。 本当はめだかのことを書いた次に書くほうが流れ的に綺麗だったんだけどしゃーなしだな!w 書くって言ってたのに書かないクソ虫でサーセンwww で、次の検定ですが個人的に気にな…

 会計好き

ネタが無いんでめだかボックスのことでも。 若干今更ですが新生徒会の面々が分かってガタタッとなりましたw 会計が江迎ちゃんとかやっべーw 先代も喜界島さんで好きだったし箱庭学園の生徒会は会計が良いね! 喜界島さんの出番が減ると思ってがっかりして…

 そろそろ決めるか

サークルそろそろ作ったほうが良いかなって思ってます。 あとはどのサークル名にするかですね。 3つの内どれにしようかな。 こういうので悩めるってのは嬉しいことですね。 でも悩むなぁw うーん、どうしよう。 とりあえず悶々としながら仕事行ってきますw

 パスが悪い?

遅くなったけど昨日のことを。 昨日は昼に起きてから出かけました。 が、その前にお買い物してたのが届いてほくほくw 撫子が仲間になった! もう1つ悩んだのがあったんですがこっちを買いました。 同じキャラを2つってのはあんまやりたくないんでずっとど…

 返事が無い、ただの(ry

遊びに行った後レスしてる途中で寝落ちしましたw Gコロさんへのレスだけ別になってるのはそういうことですwww 軽く登校したんだけどもう眠いんで次で書きます。 というか次まで数時間しかないんでこの記事が最新の状態で見たあなたはラッキーです?w …

 フェアとリベンジ

今日の記事書いたのに保存失敗しやがった\(^o^)/ また同じの書くのはきついんでざっといきます。 仕事の後ローソンに寄りました。 なんか全種残ってたんで無事に欲しかった澪とあずにゃんゲット! 勢い余ってコンプしたw ちなみに買ったのはこちら。 全部…

 ローソン行こう!

けいおん!フェアが今日の朝から始まったらしいです。 全く知らなかったので教えてくれたGコロさんに感謝。 もうちょいテレビでCMとかあれば仕事の帰りに絶対行ったのにな(´・ω・`) 仕事が6:45で終わりなのでタイミング的にちょうど良かったのにw もう…

 約1ヶ月後

6月にオンオフやるって言ってますが1ヶ月後くらいになりそうです。 また近くなってきたらお知らせしますがその日が平日なのが考えものですね。 土日にもちょっとやって2回に分けるのもありかもね。 ところで今更ですが1ヶ月後って言ってるのは節目がその…

 訊いて正解

サークル名考えてくれたみんなありがとう! 普段は全く気にしないけど昨日みたいな書き方したときにコメが0だと泣きたくなるんで思いの外貰えてホッとしてますw しかしちょっとした俺のイメージ調査みたいになったなぁw とりあえず思ったのがプリキュアの…

 名付け親募集

タイトルのままですが名付け親募集です。 来月オンオフやるよってことはチラッと書いたんですがその際使うサークルを作ろうかと思いまして。 いつまでも蘭さんの借りるのもなんかだしね。 なのでそのサークルの名前を何にしようかと思ってるんです。 できれ…

 逃げる虹熊

もうとっくに日付変わってんじゃん、とか自分でいつも思うけど気にしない方向でw ガチで俺にとってはまだ4日なのです! 深夜に働いてる人かかなりの夜型の人なら分かってくれるはず。 いきなり今更なことを言いましたがとりあえず更新です。 今日は昼に起…

 扉初オンオフ

ということで今日は扉での初オンオフやってきました。 仕事の後そのまま行ったんですがGW中なのになんか忙しかったのでちょっと疲れてたのかも。 で、まずはプチプチオンオフってことで蘭さんとトナメで合わせることに。 ドラとフェニどっちでやるかって相…

 雨降るな!

どうやら明日は天気大丈夫そうです。 でも怪しいのは間違いない。 降ってもさすがに行くけどやっぱ降らないでほしいですね。 てか書くこと無いw かなり急ですが明日プチプチオンオフやるんで午前中に登校の方は気が向いたらよろしくです。 誰か来てくれたら…