逃げる虹熊

  もうとっくに日付変わってんじゃん、とか自分でいつも思うけど気にしない方向でw
  ガチで俺にとってはまだ4日なのです!
  深夜に働いてる人かかなりの夜型の人なら分かってくれるはず。















  いきなり今更なことを言いましたがとりあえず更新です。
  今日は昼に起きましたが夜から登校。
  昼間は両親と佐賀に行ってました。
  そんでもって温泉入ってきた。
  温泉大好きなんで断る理由は何も無かったw
  いやぁ、スラッとした長い足を持つ僕には足が伸ばせるお風呂は天国ですな♪
  え?団地の風呂だったら誰でも足伸ばせないだろって?
  ………ですよねーヽ(´▽`)/












  なんとなく独りでノリツッコミしてみたところで本題。
  登校したのは20時くらいだったんでまずは軽く協力に入ってみる。
  そんでもって即答しようとしてポカやることが多かったです。
  なんで早く答えるのにこだわったかというと協力の後かなり久しぶりに芸順部の活動に参加したんです。
  で、完成度では間違いなく太刀打ちできないんでとにかく答えるのを速くしてみたかったんです。
  そんなわけで協力では即答することに重点を置いてみただけです。
  とはいえ余裕のある間だけですがね。












  久しぶりのサークルは過疎ってて1回目は北海道のマラ様とタイマン。
  続く2回目からは誰も入らなかったので諦めてトナメやりました。
  今は定例会あんまり参加者居ないのかな?(´・ω・`)
  多分映画のけいおん!!観に行ったとき以来の金曜休みだったんでやる気満々だっただけに少し残念でした。











  その後はトナメやったり協力やったり。
  ですがあまり調子が良くなかったんでサブカでも結構やりましたね。
  なのにサブカのほうも何故か優勝だけできないっていう(;´Д`)
  予選と準決勝は区間取るんだけど決勝だけ準優勝で終わっちゃう不思議な感じでした。


















  そんなこんなで何一つ良いところ無しだったんで日付が変わってからもそこそこやりました。
  そしたら1回だけ虹熊ゲットのチャンスが廻ってきまして。
  実は未だにグラスラのクマフィーゲットしてないんです。
  ハイドラ限定ってところがなかなか達成できない要因ですね。
  そんなグラスラのクマフィーですがついにチャンスがやってきたわけで。
  予選と準決勝はギリでどうにか区間取って残りは決勝だけという状態に。
  が、ここで優勝できないのが俺らしいわけです。
  クラゲの名前がクララってのは最近見たばっかなのに出てこなかったのがとても悔しい。
  それさえ拾ってれば優勝だったんでがっくしでした。














  その後もハイクラスにならないかやってみましたが結局セカンドチャンスは無かったです。
  が、別のチャンスはものにできたり。
     
  今日はグループ分けでした。
  てか扉になってわりと良いペースで出せてる反面もううpすんのいいやって気に。
  ということで今回でお終い。
  とか言ってたらもう出なかったりねw
















  ということでざっとですがこんな感じでした。
  次の休みは水曜なんですがアイテムの配信日なんで結構楽しみですね。
  それまでは大人しくお仕事に勤しみます。