2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 雪が心配

明後日から休みなんですが天気が心配です。 新しい塔だしやりに行きたいけど雪だときっついですね。 家からゲセンが近ければってこれ何度目だw 遠過ぎるのがいけないんですがね…。 てか西にもQMA設置してくれ。 金曜は登校はしないかなと思うんで木曜に…

あいなまさん

めだかボックスのアニメですがめだか役が豊崎愛生さんとのこと。 ご存知の方がほとんどでしょうがけいおん!の唯役の人です。 イメージ合わなくね?((((;゚Д゚))))))) とりあえず色んな意味で更に楽しみになりましたw めだかちゃんがうんたん♪うんたん♪言うの…

さよならビートさん

今日は通夜に行かず済みました(^^) てか、何も言われなかったw 言われたのは夕飯チンしてねだけ。 完全に行かない前提になっててホッとした。 ところでスイートプリキュアが最終回でしたね(>_ もうビートさんに会えないと思うと切ないわぁ。 まぁ来週からは…

友引なのに

今日は起きたら親からちょっとした報告が。 なんでも親戚が死んだらしいです。 俺からは遠い人なんでふーんくらいではあるんですがね。 まぁかなりの大往生だったので良かったんじゃないかなと。 それで明日が通夜なんです。 多分行かなくても大丈夫とは思い…

 QMA無し休日

今日は登校しませんでした。 たまにはこういう休みの日があってもいいかな。 何してたかっていうと献血行ってました。 なんだかんだで半年振りくらいでしたね。 そんだけ期間空いたので血の出も良かったですw 献血以外ではぁぉい店を少しうろついたりブック…

 サブカも一段落

今日は予定通り仕事の後風呂に入りに一旦帰ってから登校しました。 こんだけ寒いんでなかなか家を出るのが大変でしたがw 登校前には給料引き出してそのままコンビニに直行してビットキャッシュ買ったり。 もちろん2万円分ねw 大体ですが1ヶ月のQMA代…

 二回目は寝付けない

昨日、今日と寝付けなくて若干寝不足です。 朝ケーブルで去年のクライマックスの再放送をやってたんですが観てたら寝ちゃう。 んでもって中途半端に寝た後にちゃんと寝ようとしたら寝れないんですよね…。 まぁ今日は仕事終わったらお風呂だけ入って登校する…

遠いATM

今日は給料日でした。 お金全然無いし給料引き出しに行きたいけど寒くて気力が無い…。 まぁ明後日が休みなんでそこで行けばいいかなぁと思ってます。 計算すると明日の休憩中のジュースで綺麗に財布が空になりますねw ガソリンを入れる量を調整するだけなん…

 魔界大神殿

次の塔が発表になりましたね。 やはりというか今作では最後のダンジョンだということです。 多分20階構成かな。 なんにせよ今よりは厳しくなるのは間違いないとは思いますね。 まぁ8月いっぱいまで挑戦できるからその間にクリアすればおkですがwww で…

 珍解答集

この前書こうと思いつつ書けなかったことを。 コンビニに寄ったときにふと本が目に入りまして。 それがおもしろかったです。 こういう本なんで見かけたらチラッと見てほしいくらいw ついでに表紙に載ってる1問だけ紹介。 こんなんが沢山載ってるだけの本で…

 軽く捻ってやろう

セリオスが本戦始まる前にそう言う度にフルボッコにされるフラグにしか聞こえない俺です、こんばんはw そんなわけで今日は全国をメインにサークルと協力をやってきました。 まずはサークル前の全国からなんですが先に協力のことを。 協力は1回だけやって1…

 はまったりはまらなかったり

今日は天気大丈夫だったんで登校しました。 時間は正午前から18時ちょいまでなんでぼちぼちですかね。 しかし一睡もしてなかったんで途中から集中力切れてたなぁ。 まずは全国から。 全国はぼちぼちでしたね。 というよりできるときとできないときのどっち…

また持ち越し

なかなか起きれないので携帯からの更新です。 携帯からだと書くの大変なんだよなぁ。 そんなわけで書こうと思ってたことはまた持ち越しで。 大したことじゃないですしね。 さて、明日はお休みです(^^) 天気が少し気にはなりますが大丈夫そうならやりに行きま…

書きたいけど

時間が無いです(>_ 今日は書こうと思ってたことがあったんだけどなぁ。 まぁQMAのことではないんですがw とりあえず明日は書けるように頑張ります。 そんじゃまた明日です。

学期末はサブで

そのままですが学期末はサブで登校します。 青銅まで上げなきゃなんで。 でも今賢者四段なんでわりとすぐかなぁとかも思いますね。 そんなわけで全国ではコーラおうじを見かけたらよろしくです(^^) それだけですw

 もうお腹いっぱい

なんかたくさんレスしたんでもう満足ですw というか書くことが無いんだけどwww 改めてオンオフに参加してくれた皆さんありがとうでした(^^) さて、仕事行かなきゃですね。 それじゃまた明日です。

レスは明日

タイトルのままです。 なんか起きたときにすごい吐き気がしてあまり体調が良くないんです。 そういうわけですいませんがお待ちください…。

 変な罪悪感

今日はオンオフでした。 てなわけで言いだしっぺが寝坊は有り得ないのでちゃんと起きて出発。 ちょうど良い時間に着いたんじゃないかと思います。 で、まずは新アイテムを見に購買部へ。 たしかに雷太鼓はちょっと魅力的でしたね。 しかし個人的にはそれより…

 芸順部と軽音部

今日はやっとこさけいおん!!観てきました(*^_^*) 映画はレイトショーだったので後で書くとしてまずはその前のことから。 目が覚めたのは16:30だったので慌てて家を出ました。 というのも献血の受付が17:30迄なんです。 で、家を出たのが17:…

 明日こそリア充!

オンオフが4人揃いそうにない気がしてます…。 その場合はその場合で仕方ないけど。 踏破が目標ではありますが俺発信なんで気軽に参加してもらえると嬉しいです。 で、明日ですが休みに入るので献血とか行こうと思います。 今度こそ行かないとそもそもけいお…

 ティアマト狩りオンオフ

昨日お知らせしたオンオフの時間です。 その前に1つ注意してもらうことが。 今回は蘭さんのサークルをお借りしますのでサークル協力でやります。 参加してもらえる方はENDLESS RAINに参加お願いします。 自分でサークル作れば早いんでしょうがメンバーが管…

何故ばれた?

昨日お知らせするかもと言ってたことを。 14日に協力でオンオフやろうと思います。 なんでばれたのかは分からないけどお知らせw 時間とかは明日書きます。 もう休憩終わるので今日はこれで。

 シール貼り

今日は蘭さんから貰ったシールを銀パスに貼ってみました。 不器用なんで貼っては剥がしの繰り返しで1枚貼るのに10分くらいかかったw やってみて分かったことなんですが、シールと本物では色の濃さが違いますね。 見比べてみると違いが分かりました。 シ…

 マッチした人達

昨日の魔神やってるときにマッチした皆さんを書き忘れてましたね。 だらだらと書いときながら書くべきことを書いてないというw 昨日魔神戦でマッチしたのはえだまめさん、タカツグさん、元ERIKAの人でした。 まぁ魔神戦で呼びかけとかは無理なんですが…

 皆さんに感謝な日

今日は朝から蘭さんのサークルに参加してきました。 いつもなら間に合う時間に家出たんですが1回目は間に合いませんでした。 道が朝早いのにすっごい混んでて薬院〜博多駅で時間かかった。 仕事柄休みが不定期なんで忘れてたけど今日は世間的には3連休の初…

 今年初登校

今日は新年初の休みということで早速やってきました。 夕方からの登校になったので蘭さんがやるなら合わせようと思って17:31に。 そのつもりでしたがちょっと間に合わなかったw 着いたらはんかくさんが魔神やってました。 年が明けても魔神さんは元気…

 登ろう、倒そう

昨日の仕事中ですが協力と魔神どっちからやろうか考えてましたw で、結論が出ました。 まずは協力からやります。 もちろんメインでまずは踏破したいですね。 その後はサブカでの踏破を目指すわけではなく魔神へ。 多分魔神は倒せないと思うんで次の休みはメ…

 プレシューズ

ご存知でしょうが今回の踏破アイテム。 やばいね、超欲しいですよ。 また剣だったらベネディクティオと被るしどうしようかと思ってたけどそうきたか!w 厨二臭いとかめっちゃ言われてるけどむしろそういうの大好きなんでw しかし次の休みはライスタ魔神が…

 お年玉

昨日書けなかったことを。 元日の更新を終わらせた後に気付いたんですがお年玉届いてました(^^) まさかこの歳でお年玉貰えるとはw あ、現金じゃないですよw ピンバッジとシール戴きました♪ 大晦日にユウ君を引いたから送ってくれるとは聞いてたんですがこ…

寝正月

11時間くらい寝てましたw なので今更新です。 書くことあるけどまた明日。