明日こそリア充!

  オンオフが4人揃いそうにない気がしてます…。
  その場合はその場合で仕方ないけど。
  踏破が目標ではありますが俺発信なんで気軽に参加してもらえると嬉しいです。












  で、明日ですが休みに入るので献血とか行こうと思います。
  今度こそ行かないとそもそもけいおん!!の劇場版が終わるんじゃないかな?
  とりあえず明日はゆっくりします。
  QMAはやってもプラボから数クレかな。
  そういや芸順部の定例会があるはずだし久しぶりに参加しようかな。













  そんなわけで明日は休みらしく過ごしたいと思います。
  明後日のために英気を養っておくつもり。
  開催できればいいんですがねw