ティアマト狩りオンオフ

  昨日お知らせしたオンオフの時間です。
  その前に1つ注意してもらうことが。
  今回は蘭さんのサークルをお借りしますのでサークル協力でやります。
  参加してもらえる方はENDLESS RAINに参加お願いします。
  自分でサークル作れば早いんでしょうがメンバーが管理者だけになりそうなんでねw













  さて、時間です。
  今回は定例会の後に3回やろうと思います。
  なので時間は11:05、12:05、13:05の3回です。
  今回は純粋に踏破を目指します。
  なので俺はサブカで参加します。
  コーラおうじ@セリオスがそうなんでよろしくお願いします。










  そんなわけで時間のある方はよろしくお願いします。
  この前とにかく悔いの残る結果を残したので今回はとにかく頑張ります!
  正直3回のチャンスで1回でも踏破できればかなり良い出来なくらいだと思いますが…。
  でもとにかく俺は5階から油断せずやっていきます。
  多分ですが一桁の階で終わることは無いと思います。








  おまけ。
  この前シール貼りしたときの比較の写真です。
     
  どっちがシールでしょうか?w
  正解は右がシールでしたー。
  プチクイズ終了www











  さてさて、それじゃ今日はこれで。
  皆さんの参加をお待ちしています!