2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 仮決定

今日はかなり寝過したんでノープレーです。 で、今日は予告通りオンオフについて書きます。 2日に分けてやるんでどちらか片方だけでも参加していただけると幸いです。 日にち:5月4日・6日 時間:15時05分〜17時05分 20分刻み 組:ドラorフェ…

 ボケ倒し

今日は予定通りクエストやってきました。 ほんの2時間くらい寝坊したけど気にしないw 早速レッスンやってきたんですが今回は同時に複数のクエストは受けれないみたいですね。 もしかしたら生徒と先生で1つずつ受けれるのかもしれないけど。 とりあえず今…

 クエストきたらしい

今日はノープレーです。 夕方ランターンから「芸能クエストをクリアしてっ!」というおねだりでクエスト始まったのを知りました。 なんかクリアしたら1枚絵が出るらしいしちょっと頑張ってみようかと思います(^^) なにより乙女のおねだりを無下にはしないん…

 40歳からオバサン

今日はノープレーです。 明日もどうかなぁ…。 今日夕飯を食べてるときにTVで「何歳からオバサン?」っていうアンケートがありました。 電話でリアルタイムで投票するというものでしたがその結果が40歳からオバサンでした。 その結果自体はまぁいいんです…

 QMA6初オンオフ?

職務経歴書を履歴書と一緒に送ってくれって言われたけど何を書けばいいんだろ…(ーー;) まだ社会人経験無いから書きようがないというか…。 まぁなんとかします。 いきなり関係無い話でしたが今日はノープレーです。 多分明日もやらないと思います。 そうそう…

 まさかの白星

今日もノープレーです。 明日もノープレーです。 月曜はまだ分かりません。 今日のホークスVS楽天はびっくりな結末でした。 先発が岩隈な時点で負け確定だと思ってたし実際抑えられてたしね。 地上波の放送中はそっちで観てたんですが1番の見どころの寸前…

 草なぎ

世間の反応が凄いですね。 別にそこまでのことでもないだろって思うのは俺だけじゃないはず。 悪くないとは言わないけどさ…。 そんななことを思いました。 早く復帰できるといいね。 おしまいw

 階級は目安

今日はやりました。 先週の金曜以来だったんで週1ペースですね。 これはなんとも俺らしくないw トナメはまた今日も勝てそうで勝てない感じでしたがなんとかドラには戻しました。 でも優勝は1回もしてないというwww というのもトナメに毎回大賢者様がい…

 かりん

今日はノープレーです。 外出はしたけど買い物ついでに立ち読みしただけ。 で、読んだのがかりんっていう甘々ラブコメだったりw ちなみにQMAでは吸血鬼が答のアニ連でヒントとして出ますよ(^^) 内容は俺の好みとは全く逆のラブコメだったんですがなんか…

 長島☆自演乙☆雄一郎

今日もノープレーです。 明日も我慢の方向でってことになりそう。 で、今日はK−1MAXと野球観ました。 野球は松中がよくやったと思います。 そして多田野ボールはもっと積極的に使ってほしいと思いましたw あれもやっぱチェンジアップの部類に入るのか…

 うずうず

今日もノープレーです。 あくまで予定通り^m^ んで、そろそろやりたくなってきたわけです。 でもなぁでもなぁ………。 ま、明日は天気悪いみたいだしやらないと思います。 我慢することも覚えなくちゃね。 ………そう言いつつ明日マッチするようなことがあれば察し…

 FFX

今日も野球観ただけでノープレーです。 そして明日もやらないと思います。 昨日友達から電話もらったけどBBHはお金かかり過ぎるもんなぁ…。 で、昨日はなんか久しぶりに家でゲームしました。 突然FFXとX2のエンディングが観たくなったという不思議。…

 長谷川

今日は予定通りノープレーです。 ロッテ戦はなんとか勝ちましたね。 長谷川が5打数4安打と頑張ってくれましたがヒーローじゃなかったのが残念。 5打席目の当たりはHRかと思ったんだけど少し弾道が低かったですね。 打った瞬間サイクル達成かも!と思っ…

 ひっげひげ

今日は昨日の夜ひげさんから福岡に来たとの連絡があったので遊びました(^^) 就活の後だったんでスーツだったんですがこの前遊んだときもスーツだったようなw まぁだから何だって話ですけどwwww とりあえず長浜で待ち合わせした後トークしつつ天神まで徒…

 スラムダンク

今日はノープレーです。 なんだか突然思い立ってスラムダンク読んだら楽し過ぎたwww やっぱ仙道はいいね(^^) そして今はホークス戦を。 普通に観ててふと思うケーブルのありがたさ。 民放だけじゃもう無理ですね。 それにしても小久保の調子が悪いんだよ…

 決定力不足

今日はノープレーです。 明日はどうでしょうね、やっぱり不透明ですw で、今日も野球観てました。 今日は悔しい引き分けでしたね。 再三のチャンスを活かせなかったのが今年の打線の弱さを象徴しているようです。 本当にチームが強くなるのは数年後かも…。 …

 鳥居みゆき姉妹

今日は久しぶりに雨だったんでノープレーです。 明日やるかは相変わらず不透明w で、さっきまでロンハー観てたんですが鳥居みゆきのお姉ちゃん面白かったですw やっぱ姉妹だけあって外見も内面も似てましたね(^^) とりあえず今回も面白かったです。 あとは…

 貼り忘れ

今日はノープレーです。 明日はどうなるかまだ分かりません。 で、一昨日貼り忘れたんですがトパーズメダル貰いました。 ネタも無いしまた使い回しですが一応貼っときますね。 ライフスタイルの次は社会の☆埋めをやってました。 でも賢者になったんでまずは…

 淡白

今日は野球観た後箱崎にやりに行きました。 賢者目前だったし野球もそんなに長くなかったしね。 でも家出る前に洗い物とかしたんでちょっと出るのは遅くなりましたね。 一人暮らししたら洗濯もしなきゃいけなくなると思うとやっぱ実家がいいような気もする……

 ダイバー

今日はまず免許を取りに試験場へ。 1ヶ月前は相当疲れたのに今回はだいぶ楽に着きました。 煙草もほとんど吸わなかったし1ヶ月チャリ生活をしたことで体力が戻ったようです。 で、久しぶりにバイク乗ってみたらあまりに快適過ぎて笑えましたw そんな調子…

 封印最終日

今日は予定通り献血に行きました。 QMAはやる時間無かったんでノープレーです。 ちなみに献血は相変わらず血圧が上が95と低くてヒヤヒヤしたw でも今日は測りなおさなくて済んだんでよかったです。 で、今日は免停の最終日だったんで明日は試験場に免…

 セレクト怖い

今日もやりました。 就活の後だったんでとっても楽しかったですw トナメはドラが無理過ぎて上がっては3クレイプされるのの繰り返しでした。 そんなわけでフェニが多かったんですが今日はとうとうやらかしちゃいまして…。 ポロッとミノまで落ちてしまいまし…

 意地張ってしまった

今日は久しぶりにやりました。 ちょうど用事があって出かけなきゃだったついでですけどね。 トナメはなんというか微妙な感じ。 まぁ久しぶりにしては悪くはなかったと思います。 それにしてもドラは暫くやってないうちにみんなの階級がどんどん上がってまし…

 ごまかし猫

今日も結局ノープレーです。 明日はどうでしょうね、自分でも分かりません。 で、ここのところずっとこんなんで申し訳ないんでせめての罪滅ぼしにでもなれば…。 要するにニャンコでお茶を濁してごまかそうということです、サーセンw それにしてもメスなのに…

 簡単に

今日は結局ノープレーでした。 明日はやるつもりだけどまたやらないかもです。 で、ネタも無いんで今日はこの辺で。 また明日〜w

 さながら紅玉

今日もノープレーです。 で、野球を観てたわけで。 攝津に勝ち星あげたかったんだけど神内も久しぶりの白星だったんでそれはそれで良かったかな。 でも神内はスポーツ選手なのに雀荘で煙草バカスカ吸ってたらしいからあんまり好きになれない(・へ・) それと…

大場

今日は雨だしノープレーです。 で、ホークス戦観てたんですが負けましたね(>_ 新垣が風邪ひかなかったら大場を出す必要なかったんですがね。 まぁ大場の3失点もだけどその裏のチャンスを潰したのも痛かった。 そして次でローズにやられた時点で決まっちゃい…

 がってん!

今日はやりました。 とはいっても5クレだけですが。 とりあえずこの前フェニのままだったんでドラに戻すくらいですね。 首席の件ですが無事になれてました。 今回も5と同じただの金色でした。 大魔8級で首席になれる西新は過疎校のようですが廃人様が少な…

 昼下がり

いやぁ、今現在とても良い天気です(^^) 外は寒さが残ってるようですが家から出てないんでよく分かりませんw そしてやることもなーんにも無いんで今のうちに更新。 今日のこの後の楽しみはお試しかっ!ですねwww もう卒業式も終わったし新年度になったん…

ちゃちゃっと

今日はノープレーです。 特に書くこともないんで携帯から超簡易更新でw さて、明日ですがやるか分かりません。 じゃ、また明日〜(^^)