かりん

  今日はノープレーです。
  外出はしたけど買い物ついでに立ち読みしただけ。
  で、読んだのがかりんっていう甘々ラブコメだったりw
  ちなみにQMAでは吸血鬼が答のアニ連でヒントとして出ますよ(^^)









  内容は俺の好みとは全く逆のラブコメだったんですがなんか良かったです^m^
  前から読んでたんだけど無事に完結してくれてスッキリしました。
  そしてなんだかほんわかした気分になりました。
  たまには戦わない漫画も良いもんですね(^^)








  他に戦わないアニメで最近お気に入りなのがひだまりスケッチ×365。
  これまたゆる〜い感じで俺の寝る前に観たい番組ランキングで堂々の1位ですwww
  ケーブルテレビを観れる方は毎週水曜日深夜0時から放送中なんで気が向いたら観てみてくださいw











  逆に俺の好きな分野の戦う漫画では毎日あしたのジョー観てます。
  レフェリーがダウンしまくるジョーに対してTKOを取らないのがとても不思議だったりしますw
  あとリングで吐きまくりますwww
  でもなんか夢中になって観ちゃうから不思議w






















  話は脱線しまくりましたが要するに特に今日も何もなかったということです(ーー;)
  明日は少しやるつもりなんで最悪ドラに帰れるようにはしたいと思います。