階級は目安

  今日はやりました。
  先週の金曜以来だったんで週1ペースですね。
  これはなんとも俺らしくないw









  トナメはまた今日も勝てそうで勝てない感じでしたがなんとかドラには戻しました。
  でも優勝は1回もしてないというwww
  というのもトナメに毎回大賢者様がいらっしゃったんでなんか気後れしちゃいましたね。
  準決勝まではまだしも決勝では何故か勝てる気がしなかった(ーー;)
  それでもなんとか勝ちたいってことで四択とかで無理に意外そうな答を選んで失敗ばっかしちゃいました。
  6はスローペースなんで5までみたいに「階級だけ高い俺みたいなのもいるはず」という割り切りができなかった。
  5まではそういう割り切りで普通に戦えてたんですけどねぇ…(*_*)
  今回は「階級が高い=強い」っていう思い込みがあるようです。
  まぁ間違ってはいない気もするけど皆が皆そうってわけじゃないですからね。
  少なくとも「フェニに居る人はフェニに落ちてしまった人」くらいに思っとかないと。











  と、今日はこんな感じでした。
  そうそう、反省すべき点は多かったですがドラ含め予選落ちが1度も無かったのは良かったですね。
  ………予選10位通過も多かったけどwwww