2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 願い

今日は奨学金の返還説明会とかがあったんでノープレーです。 その説明会までの間に本屋行ったけど日記帳無かった(´・ω・`) もう明後日で一冊終わっちゃうのにぃ。 てか、ブログやってんのに日記まで書く必要があるのか疑問。 まぁ鈴さんが「毎日続けるだ…

 悲しい時季

今日は1クレだけやりました。 結果は三回戦の学ラン2で0落ち(>_ ……はい、QMAの話終わり。 今日は日記帳を買いに雑貨屋に行きました。 そしたらもうすっかりクリスマス仕様に(^▽^) 街並みもそろそろイルミネーションできれいになるんで楽しみです。…

 物騒

今日はノープレーです。 なのでQMAのネタはない(´;ω;` )ウウッ ただ学校に行く途中ちょっと事件が。 いつもの通学路がなんかの事件で封鎖されてました。 どうやら昨日の夜暴力団の組長が銃殺されたらしいです。 どうりでカメラがいっぱい来てたんだ。 …

 迷宮

今日も普通にトナメ。 調子も普通な感じでした。 終盤フェニという迷宮に迷い込むまでは(づω-`) まぁ中盤にもフェニ落ちしたんですけどね_l ̄l○lll ガクッ 一回戦学問自重(-_-;) ただここは2クレで無難に優勝しました。 ちなみに1クレ目は三回戦スポ連で派手…

 やったー♪

まずは全国大会の結果から。 遂に目標だった500位以内に入れました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ! やったぜ!!!! 最近フリーザ様の登場頻度が異常ですw でもまだたくさん撮り溜めてるんでちょこちょこ使っていきますよ(`・ω・´)b んで、この全国大会の…

 無

えっとね、今日はノープレーです。 で、ネタも無いし明日朝早いんでもう寝ますw でも、なんか埋めたいなー。 でもでもネタが無いなー。 どうしよう(´・ω・`) うん、諦めて寝よう( ´▽`)HAHAHAHA

 ありゃりゃ

今日は5$で3時間全国大会やりました。 俺は明日バイトでノープレーになると思うんで今日が実質最終日。 で、41人抜きで継続中だったんで大事にしたい一戦目。 なのに出題が俺以外アニゲと学問( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! なんでじゃーーヽ(`Д´#)ノ 頑張ったけど僅…

 大失敗

まずは ごめんなさい(>_ 思 い っ き り 寝 過 ご し ま し た _l ̄l○lll ガクッ 今日は天神のラウンドワンに11:30の約束だったんですが起きた時間は……。 い、13:30だとー!!! ってなわけでダッシュで博多駅へ-=≡ヘ(* - -)ノ 乙女2人と合流した後…

 寝なきゃw

もう6時だ!寝なきゃ。 とりあえず夜行性の俺が更新しますよ、ざっとねw三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 今日は全国大会やりました。 てか、大会中はトナメやらないです。 なぜかって?なんとなく(・∀・) 期間限定だしね〜。 で、調子は最初悪くて負けまくり_…

 ミツヒさん来福

ということで迎撃してきました。 てか、大学の後一旦家に帰ったせいで30分くらい遅れてしまった_l ̄l○lll ガクッ と、とりあえず今日店対した方々はこちら。 箒星さんとヒゲさんも初めまして〜( ・∀・)ノシ あと、かるみんさんも賢竜前なのにありがとうございま…

 気分はフリーザ様

今日はがっつり寝過ごしたんで大学行きませんでした。 ということで5$で3時間全国大会。 今日はなにやら調子良さげだったんで全力でやりました。 さながらフリーザ様のように( ´艸`) 今アニマックスでドラゴンボールZ観てるんですがナメック星編クライ…

 うん、こんなもん

今日は早速全国大会参加しました。 やっぱ全国大会は楽しいです(^^♪ まぁ今日は初日ということでマッチする面子がきつかった。 賢王とかとじゃんじゃん当たりましたよ。 そんな日だったんで記録は41人抜きで終了。 500位以内が目標なんでなんとか60人…

 困った時は…

今日は一日バイトだったんでノープレーです。 日曜は休みたい(´・ω・`) って先週も書いたような気が……(-_-;) ということでネタが無い( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! こういう時はあれしかないですな(−∀−) はい、ニャンコ頼みです_l ̄l○lll ガクッ あっ、明日から全国大…

 あ、そうですか…

今日は昨日書いたとおりサープラの大会に行きました。 で、早速エントリーするも……。 ( 俺^▽^)<あの〜大会参加したいんですけど ( 店・ω・`)<すいません、定員になったんですよ〜 _l ̄l○lll ガクッ ということで出れんかった(´;ω;` )ウウッ 仕方な…

 見学

今日はノープレーです。 でもちゃんと書くことはありますよw 今日は天神に遠征者がいらっしゃるということで天神タイトーに行きました。 バイトまで時間が無かったので一戦だけ見学しました。 てか集まってた方々のレベルの高さが凄かった|゚Д゚))ガクガク 正解…

 いい?そうでもない?

今日は↑な感じでした。 というのもやったクレの半分くらいは決勝に行けた、のは良かった。 でもその反面ほとんどがタライだった。 これはなんとも微妙な成績w 今日のQMAはずっとこんな感じだったんでもう書くことが無いヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ ということ…

 今月は交流月

今日はノープレーです。 なのでもうネタが無い(゜ーÅ) ふと思ったんですが今月は普段会えない方と遊べる機会が多いです。 まず自分で行った扶桑楽市、そして昨日の薫さん、更に来週のミツヒさん。 今月はこんなに楽しい月だったことに今更気付く俺(ノω`*) と…

 扶桑楽市の薫り

今日もあっちの学校で勉強してきました。 法律のお勉強はまたの機会にということでw そんなわけで早速トナメ。 愛知から帰ってきてから1クレ目で優勝する確率が異常なんで今日も決勝へ。 が、8の字ダンスを8の字ダスンとタイポして準優勝(>_ もったいな…

 THE 不調

いきなりですが今日はとにかく調子が悪かったです(>_ こんなに悪かったのはどのくらいぶりだろう。 なので粘りまくったんですがあえなくフェニ落ち\(^o^)/ ちなみにフェニ落ちしたときこくし君とマッチしてました。 久しぶりだったのにかなりダサダサなと…

 トレーナー編

今日はバイトだったんでノープレーです。 日曜休みたいよぉ(´;ω;` )ウウッ ということで昨日残しといたバトンの続きやります。 ☆★☆★☆★ ポケモンバトン ★☆★☆★☆ 【トレーナー編】 1. ゲームの主人公の名前はいつもどんな名前ですか? ピカチュウと金・銀では…

 骨休め

今日は半日くらい寝てたんでノープレーです。 考えてみると一日完全オフは二週間ぶりでした。 先週は超楽しかったんだけどね(´▽`) ちょうどネタが無いんで蘭さんから戴いたバトンやります。 ☆★☆★☆★ ポケモンバトン ★☆★☆★☆ 【モンスター編】 1. ポケモンデビ…

 下方修正

今日ももちろんQMAやりました。 そしたら始めて数クレで優勝(*゚∇゚)人(゚∇゚*) 最近調子いいなぁ(^▽^) とか思ってたら寝不足だったんで突然集中力が切れました。 それからはもうグダグダ( ̄− ̄) なんとか粘ってたけどフェニから出直すことに\(^o^)/ …

 上がり調子

まずはミツヒさん用に( ・∀・)つゆとりオッサン−16− この前書いたニコニコ動画です。 興味のある方はどうぞー。 ちょっと恥ずかしいけどねん(づω-`) さて、それではプレー記です。 今日はなかなか調子良かったです。 なんとドラで2勝しましたよ(^^♪ 愛知か…

 客観視

今日はちゃんと大学行ったんでノープレーです。 明日はやりますよ(^^) さて、ネタが無いんで昨日教えてもらったニコニコ動画のことでも。 とりあえず俺のスポラン2が酷いのなんの(>_ スポラン3との正解率が20%くらい違うからどうしようもないです。 あ…

 ダメな子

今日も5$行っちゃいました(>_ QMAやってる場合じゃないんだけどなぁ(´;ω;` )ウウッ まぁそんなこと今更言ってもなんで早速プレー記を。 今日はいきなり1クレ目で優勝できました(*゚∇゚)人(゚∇゚*) 念のため言っときますけどもちろんフルゲのドラですよ。…

 意思薄弱

えー…なんだかんだで今日も5$行きました三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 そしたら貼ってあった。 分かりづらいですが俺の名前は紫で書かれてます。 ……嫌味ですかこの野郎( ´艸`) そんな冗談は置いといて有名校の3位が石の数20000個ちょいでいいのか…

 日常

今日は昼からバイトだったのでノープレーです。 ていうかもう少し中部ランキングに載っときたい。 とは言ってもさっき見たら60位とかいう微妙な順位だったけどね(・∀・) 今日はバイト中ずっと一昨日の今頃は……とか考えてました。 楽しい時間はあっという間で…

 二日目

今日のことを書く前に一つお知らせ。 昨日の分も書いたんで良かったら見てやってください。 今迄で一番たくさん書いたと思う。 さて、今日は7:30に起きるつもりだったけど11時に目が覚めました。 携帯のアラーム止めたことすら覚えてねぇ(ノ∀`)アイター …

 突撃

さて、突然ですが問題です。 ここはどこでしょう? 毎回思わず顔を入れたくなるけどちゃんと我慢してますよw 答はここです。 扶桑楽市、つまり愛知(・∀・) なんで突然行ったかということですが理由はこれ。 二代目国王として出ないわけにはいかんでしょう(ノω…

 きっかけは芸順

今日は5$で3時間やりました。 そしたら1クレ目の一回戦でいきなり芸順(゚ロ゚屮)屮 あまりにいきなりだったんで2ミスして4位\(^o^)/ まだまだ武器とは呼べそうにないです。 それからは何度か決勝行ったんですけど2位ばっか(´・ω・`) 最近2位にはな…