ありゃりゃ

  今日は5$で3時間全国大会やりました。
  俺は明日バイトでノープレーになると思うんで今日が実質最終日。







  で、41人抜きで継続中だったんで大事にしたい一戦目。
  なのに出題が俺以外アニゲと学問( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
     
  なんでじゃーーヽ(`Д´#)ノ
  頑張ったけど僅差で5位でした_l ̄l○lll ガクッ
  ちなみに写真は銀魂の桂です。








  でもまだ時間はあるってことで諦めずコツコツやって1時間くらいで40人抜きに。
  さて、こっからだと思ったらあえなくドボン(´・ω・`)






  それでもまだ諦めずにコツコツと33人抜き。
  で、時間的にこれがラストチャンスだったのにドボン。
     
  くっ、ここまでか……。
  ということで俺の全国大会は終わりました(-_-;)






  結局今回の記録は54人抜き。
  これは500位以内に入れるか非常に微妙な数字。
  なんとか入ってますように(>_<)












  さて、話は変わりますが今日はなんといっても賢竜杯!
  そんななか全国大会中にマッチした方の店名が「パパやったよ!3RD博多校」。
  ということはもしや!!と思って調べてみたら………。
  かるみんさん優勝( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/
  凄いです!ヽ(●´∀`人´∀`●)ノオメデトン!!













  またまた話は変わりますが翡翠賢者らしいことでも。
  今Yahoo!ミュージックでラルク聴きながら更新してます。
  これはタダで期間限定ながら音楽が聴けるんで結構お薦めです。
  ということでシーンとした中でパソやってる方はどうぞ( ・∀・)つYahoo!ミュージック






  今のお薦めはAll Time  L'Arc〜en〜Cielです。
  ニューアルバム「KISS」もリリースされたしね(^^)
  個人的にこのアルバムではDAYBREAK'S BELLとLinkが好き(人ω`*)
  ついでにラルクで一番好きな曲はthe Fourth Avenue Caféです。
  るろうに剣心のエンディングで使われた曲って言えばみんなピンとくるかな?
  まぁここら辺はミツヒさんなら分かってくれるはず、CNがHYDEだもんねw