大失敗

  まずは
   ごめんなさい(>_<)
  思  い  っ  き  り  寝  過  ご  し  ま  し  た  _l ̄l○lll ガクッ





  今日は天神のラウンドワンに11:30の約束だったんですが起きた時間は……。
     
  い、13:30だとー!!!





  ってなわけでダッシュ博多駅へ-=≡ヘ(* - -)ノ
  乙女2人と合流した後ヒゲさん、箒星さんと合流するためヨドバシへ移動。
  するも合流できなかったんで3人でプラボへ。
  店対してるうちに連絡が取れて無事ヒゲさん、箒星さんとも合流。






  それからちょっと店対してとうとうお別れの時(´;ω;` )ウウッ
  一昨日と今日とっても楽しかったです、ありがとうでした(m*_ _)mペコ
  いつかまた愛知には遊びに行くつもりなんでまた遊んでやってくれると嬉しいです。
  その時は必ず今日の埋め合わせ………クレープ食べ放題をw












  2人を見送った後ヒゲさん、箒星さんとプラボに戻って店対。
  でも3台空くまでかなり時間があったので店内をうろうろしました。
         
  特に欲しかったわけじゃないけど獲れそうだったから獲ってみた。
  両方100円なんでまぁいいんじゃないかと。




  それから箒星さんのAn×Anを観戦。
  面白そうだったけど早押しに負けまくると全然遊んだ気がしないような(´・ω・`)
  やっぱ俺はQMA派のようです。








  んで、やっと3台空いたんで数回店対。
  一昨日と今日は芸順が調子悪かった(-_-)
  本当はもうちっとできる子なんです、本当ですよ!








  箒星さん、ヒゲさんとお別れした後キャナルに寄りました。
  エレキブルを貰うためにww
  でも係りのお姉さんが小学生の男の子に囲まれてたんで断念(-_-;)
  だってさ、メッチャ恥ずかしいじゃん(ノω`*)






  ということでエレキブルはまた今度にして帰宅。
  明日は少なくとも記録が途絶えるまで全国大会やります。
  なんとかあと14人以上抜ければいいんだけど。








  それとヒゲさんのブログがリンク集に加わりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  これからもよろしくです(^^♪