寝なきゃw

  もう6時だ!寝なきゃ。
  とりあえず夜行性の俺が更新しますよ、ざっとねw三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三








  今日は全国大会やりました。
  てか、大会中はトナメやらないです。
  なぜかって?なんとなく(・∀・)
  期間限定だしね〜。







  で、調子は最初悪くて負けまくり_l ̄l○lll ガクッ
  でも後半上がってきたんで現在41人抜きで継続中。
  記録更新まであと14人だけどこっからがきついから多分無理だろうなぁ(´・ω・`)








  さて、明日、というか今日はまたミツヒさんが遊んでくれることになってます(^^♪
  夜行性らしく朝がどうしようもなく弱いから寝坊しないように気をつけよう。
  ということでさっさと寝ます Oo。(。ρω-。)オヤスミィ