ミツヒさん来福

  ということで迎撃してきました。
  てか、大学の後一旦家に帰ったせいで30分くらい遅れてしまった_l ̄l○lll ガクッ









  と、とりあえず今日店対した方々はこちら。
     
     
  箒星さんとヒゲさんも初めまして〜( ・∀・)ノシ
  あと、かるみんさんも賢竜前なのにありがとうございました(m*_ _)mペコ










  一戦目はもちろん縛り無しだったんですが芸順が酷かった。
  ことごとく調べてない問題だったとはいえ1問しか正解できんとは( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  これはかなり凹んだ(゜ーÅ)








  それからは色々縛ってやりました。
  ミツヒさんが芸タイ縛りでかるみんさんに勝ってて凄かった(゚ロ゚屮)屮
  そしてその影でひっそり芸順縛りで俺もかるみんさんに勝てて超嬉しかった(^▽^)
  まぁ順当てっていうマニアックな武器ですからね( ̄− ̄)













  んで、時間になったんでオンオフ開始。
  ともかく学問が出ないように昨日手は打っときました。
     
  お願い神龍(人ω`*)ってな感じで。
  なのになぜか二回戦が学並べ替えで0落ち。
  あ、あれぇ〜お願いしたんだけどなぁ(  ̄〜 ̄)







  とか思ってたら次でも二回戦が学問(>_<)
  神龍じゃなくてポルンガに頼めばよかった(´・ω・`)






  でもここは切り抜けて三回戦のルートが芸四文字と芸順。
  これはもしや!!って思ったけど四文字になって残念無念(TдT)









  ただオンオフでは6回中2回決勝に行けたんで良かったです。
  芸順が易しいのばっかで2回とも3位だったけどね。













  オンオフの後はミツヒさんのお友達と合流して居酒屋へ。
  アフォみたいにコーラばっかガバガバ飲みました。
  だってコーラ美味しいんだもん(ノω`*)
     
  諸君、とりあえずコーラを飲もう。
  ドラゴンボールばっかなのもあれなんで今回はBLEACHから藍染様を。
  とりあえず滅茶苦茶かっけぇ(*ェ`*)








  まぁそんなこんなで(?)楽しい時間を過ごしました。
  うん、楽しかった(^^♪