気分はフリーザ様

  今日はがっつり寝過ごしたんで大学行きませんでした。
  ということで5$で3時間全国大会。









  今日はなにやら調子良さげだったんで全力でやりました。
  さながらフリーザ様のように( ´艸`)
     
  今アニマックスでドラゴンボールZ観てるんですがナメック星編クライマックスです。
  ここら辺は何度観ても面白い(´▽`)







  そんなわけで着々と54人抜きまでいきました(`・ω・´)b
  ただ酷かったのは記録が止まった回。
  マッチしたのがAVRILさん、ユーヅさん、ゲキツイヘリさん、ユマさん。
     
  な、なんだと!そんなバカなぁ!!!
  ってことでフルボッコにされました(´;ω;` )ウウッ
  こんなん勝てるわきゃねぇよ(`Д´c)
  どうやら俺の実力はフリーザ様じゃなくてグルド程度だったようです。











  さて、明日はいよいよミツヒさん来福の日。
  楽しみ楽しみ♪