2009-01-01から1年間の記事一覧

 流れる雲のように

今年も残すところあと僅か。 ミノワマンを応援しながら2009年ラストの更新です。 今日ですがちょっと早く目が覚めたんで結局やりに行きましたw 外は雪が降ってたけど自分の中に吹いたプレーしたいという一陣の風に身を任せ颯爽と出かけました。 思えば…

 2009ラストオンオフ

今日はタイトルの通り今年ラストのオンオフでした。 そんな今日は第一の関門である睡魔を打倒し無事に時間通り登校。 主催なら当たり前なんですが俺には寝坊の前科がありますからね(-_-メ) なんでわざわざこんなこと書くかというと睡眠時間が予定より少なか…

アホ忙しい

今日は最後のバイト中です。 なんでノープレー。 そのバイトですがアホかってくらい忙しいです(>_ 天神周辺と博多周辺を一人でやったんで間違いなく九州一忙しかったwww まぁこれからは場所移動の予定なんで少しはマシになるかな。 さてさて、明日はオンオフ…

 久しぶりの出演

今日は目が覚めたら19時近くでびっくりしましたw 当然行きたかったとこにも行けずにノープレーに。 それと友達とのBBHも中止になりました。 そうそう、ちなみにやりたかったことっていうのは献血です。 今累計49回やってるんで年内に50回達成しと…

 着替えにオンオフに

今日はやってきましたので今日のこと、昨日のこと、オンオフ詳細の3本立てです。 お得感がはんぱないねw まずは今日のことですが21時過ぎから登校。 最後の全国を楽しくやってきました。 1度も予選落ちしなかったからまぁいいや。 あとはつきみそうさん…

メンテ前後の醍醐味

今日もまだノープレーです。 そしてまたまた帰りにやりに行きます。 それでは昨日のことでも。 昨日も帰りに4クレやりました。 でも1勝しかできませんでした。 なので現在99勝です。 あと1勝なんで今日こそ決めたい! それで勝てなかった3クレですが宝…

メンテ前ランカー

今日はまだノープレーです。 またまた帰りにはやるけどな(・∀・) そして昨日のこと。 予定通りやってきました。 アイス2回とHUM2人と1人の回が1クレずつ。 HUMは2人共ライトの方だったんで無事に4勝できました(^^) これで6連勝ということになっ…

本当のゴールに向かって

今日は既に2クレやりました。 そして昨日の帰りもやったし今日の帰りもやりますwww まずは昨日の帰りにやったときのこと。 4クレやれて2回優勝しました。 ひとまずは目標達成w 今日も最低でも2勝はしたいですね。 そして今日のこと。 眼鏡を買いに行った…

嬉しい誤算

今日はまだノープレーです。 でも帰りにやります(^^) で、今日の更新ですがもっと早く終わる予定でした。 それがコメレスでかなり時間を費やしまして…。 嬉しいじゃないか!!! 皆さん重ね重ねありがとうございます(^o^) 本当に俺は幸せ者です! さて、明日…

 善は急げ

今日はやってきました。 思ったよりも早起きできたんで予定より若干早く登校することに。 それでいつも通りバイクで行ったんですが今日はいつもと勝手が違いましたね。 というのも昨日バイトの帰りにカバンからおうとしたらメガネを落としてツルがポキッとい…

ウォーキング?

今日もノープレーです。 昨日のM―1ですが優勝はパンクブーブーでしたね。 笑い飯のほうが面白かったと思うんだけどなぁ。 あとはハライチも面白かったですね(^^) で、今日のバイトですが俺だけ恐ろしく暇でした。 荷物を載せる台車の整理を延々と3時間も…

情報求む!

今日はノープレーです。 それで今日は皆さんに訊きたいことがあります。 ヴァンさんに訊いて解決しなかったことがあるんです。 知りたいのは宝石専用の鎧みたいなののことと昇格時の先生の台詞について。 鎧みたいなののことは解決したんですが台詞のことは…

 さぁ、節目に向かおうか

今日はやってきましたよ。 と、その前にDS2の新キャラが発表されてるってことで見てきました。 写真貼るの面倒なんで詳しく知りたい人は蘭さんのとこに行ってきてねwww 男子と女子1名ずつなんですが俺の印象は女子はテイルズ臭がプンプン、男子は洋風…

 思わぬ連休

今日もノープレーです。 ただいつもとは状況が違います。 というのもかなり珍しく早起きできたんでバイト前に少しやりに行こうと思ったんです。 そしたら支度してる途中で雪が降ってきまして。 しばらく様子見をしてたらそのうちパネェ!って感じに(>_ それ…

行きは良い良い帰りは…

今日もノープレーです。 明日はやっと給料日! そんなわけで今の所持金は綺麗に0円ですwww 今日もバイトなんですが行きはまだ雪は降ってなかったです。 でも帰りがかなり心配ですね。 昨日も帰りは少し降ってたし今日は間違いなく降るはず。 事故らなければ…

帰りが心配

今日もノープレーです。 明日を乗りきれば1回目の給料日! なんとかお金がもって良かった(^^) 一方でお金ではなく今日は帰りが心配なんですよね。 一番冷え込む時間なんで路面が心配です。 スリップとかしなければいいけど。 さて、明日もノープレーだと思…

不況の煽り?

今日はノープレーです。 全国まで我慢するのみです。 で、オンオフですが結構厳しい感じです。 30日まで仕事ってしんどいよなぁ(>_ これも不況のせいなんでしょうかね…。 まぁまだ中止と決まったわけではないんで参加表明は大募集中でございます。 奮って…

 2009QMA納めのお知らせ

今日はやってきましたよ(^^) が、目が覚めて暗いなぁとか思いつつ携帯を見ると20時半ということで…。 自分でびっくりしたwww どんだけ寝てんだよって思ったけど寝たのが正午頃だったんでよく考えるとそうでもなかったですw もちろんそんな時間からだと…

急にチルド

今日もノープレーです。 今日で三連勤が終わりなんですが急にチルド室に入ることになりました。 それがもう寒いのなんの(>_ 休憩が終わったらお役御免になればいいんですが多分続投なんだろうなぁ。 さて、明日ですが休みです(^^) なので起きたらすぐやりに…

だらだら

今日もノープレーです。 早起きどころか起きる時間が段々遅くなってきました\(^o^)/ ひとまず明日まで我慢すれば明後日はやれるはず! これで雨だったら悲しすぎるけどwww ま、仮にそうなってもやりに行きそうですがね(・∀・) さて、もう書くことないです。…

蒼天

今日はノープレーです。 とりあえず休憩中に芸順やっとくかな。 それと今日は来る前に蒼天の拳を買いました(^^) 9ヶ月ぶりの新刊ということで帰って読むのが楽しみですね。 天授の儀もいよいよ終わりか…。 さて、明日もノープレーだと思います。 これで月曜…

 シトシトでシクシク

今日はやれませんでした。 雨が止みそうで止まなかったです(>_ 17時くらいから30分おきくらいに窓の外を覗いたんですがね…。 これで次は月曜になる可能性が高くなってきました。 そうなればちょうど1週間ノープレーだったということになっちゃいますね…

リストラの影で

今日もノープレーです。 明日は休みなんで登校するつもりです。 ただ天気が心配ですね。 雨が降らなければいいんですが…。 で、以前からリストラの影で気になってたことがあるんです。 なんか7では魔法石の奪い合いがあるとか書いてたんですよね。 というこ…

指示が悪い

今日もノープレーです。 とりあえずバイトの前に芸順用の単語帳買ってきたんで今からやります(^^) バイトなんですが今日は指示出す人がダメダメでやりづらかったです。 わざわざ面倒にしてくれんなって話(>_ さて、もう書くことないですw 明日もやっぱりノー…

このタイミングでか…

今日はノープレーです。 早起きとか絶対無理www で、今日は起きたときに喉が若干痛かったです。 どうやら風邪ひいたみたいです(>_ 喉以外はどこも問題ないんできつくはないのがまだ良かったですが。 とりあえず早く治ればいいな。 さて、明日ですがノープレ…

 5問目の壁

今日はやってきました。 その前に昨日のK−1ですが今年はおもしろかったですね(^^) やっぱKOシーンはファンとしてはたまらないものがあります。 もちろん判定までいってもおもしろい試合はおもしろいんですが。 ホーストやボンヤスキーは試合運びがとって…

K―1観たい

今日もノープレーです。 早めに起きれる気がしませんwww で、今バイト中なんでK―1が観れないんですよね。 休憩室にはテレビがあるんで今点いてるんですが観ないように我慢してます。 トーナメントなんで途中から観たら台無しですからね。 本当はすぐにチャ…

 やはり強武器

今日もノープレーです。 ダメだ、完全に夕方まで寝る体質になってしまってる(>_ それで休憩中溜まった芸順をやってたんですがやっぱり芸能に限らず順はグロいのだとかなり強いと再確認。 ある問題を調べててその答を知った瞬間その答には自力で辿り着けなか…

意外に苦じゃない

今日はノープレーです。 ちょっと早めに寝たけどしっかり夕方まで寝てましたw それで今日は今回初のチルド室です。 なので絶対寒いとか思ってたんですが意外にそうでもないです。 夏と違って外とそんなに気温が変わらないからだと思います。 外に出ても眼鏡…

 ミノの足音

今日はやりました。 西新が2クレになってくれてなかったら箱崎まで行くの面倒だしノープレーだったかもね。 まずは全国の結果から。 相変わらずの出来の悪さです(ーー;) どうにも今作の全国のルールは俺には不向きなんですよね。 今作の全国は5クレとも決…