K―1観たい

今日もノープレーです。
早めに起きれる気がしませんwww











で、今バイト中なんでK―1が観れないんですよね。
休憩室にはテレビがあるんで今点いてるんですが観ないように我慢してます。
トーナメントなんで途中から観たら台無しですからね。
本当はすぐにチャンネル変えたいけどそんなわけにもいかないし(>_<)
帰るまで必死に我慢するのみです。
そんなわけなんで結果とかをコメで教えないでください。
重ね重ね言いますがこれはフリじゃないですからね!











さて、明日ですが休みです♪
なのでやるつもりです。
俺にしては珍しく夜の登校になると思うんで普段会えない人とマッチできたら嬉しいな(^^)