やはり強武器

  今日もノープレーです。
  ダメだ、完全に夕方まで寝る体質になってしまってる(>_<)









  それで休憩中溜まった芸順をやってたんですがやっぱり芸能に限らず順はグロいのだとかなり強いと再確認。
  ある問題を調べててその答を知った瞬間その答には自力で辿り着けなかったのが納得の問題があったんです。
  知らないとあの順番には誰も選べないだろうな。
  そんな問題が本番で出たときのことを考えるとわくわくします(^^)
  それが決勝じゃなく予選でも高い確率で単独取れるんじゃないかな。
  そういうのがちょこちょこ出てくるんでやっぱり順って強い武器なんでしょうね。
  使いこなせれば、だけど…。
  今はとてもそうだとは言えないんでいつかはそうなれるように地道に頑張るしかないですね。














  さて、明日ですが起きれれば少しやるってことで。
  どうせ夕方まで寝ると思うんでノープレーが濃厚ですがね(ーー;)