2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 FireFox

タイトルのままですがブラウザを新しく取り入れました。 でもこれ不本意な結果なんですよね(´・ω・`) というのも最近まど☆マギの動きが少し遅いなぁと思って要らなそうなファイルを消したんです。 そしたら必要なのもその中にあったみたいで…。 アッー!っ…

 休み明けの癖

めっちゃ時間ぎりぎりですw もう仕事行かなきゃ。 一応書こうと思ってたことはあるけどまた今度にします。 ていうかそれで寝るの遅くなったんだけどねw

 立て直し成功

今日は登校しました。 すごく曇ってたけど雨は降らないとのことだったんでそれを信じて天神へ。 平日なら天神のほうがメインになりそうな感じですね。 で、まずは全国の結果が出てたんでそちらから。 あまりクレ数がないんでこんなもんかと。 ある程度やれた…

 溜まってたんだ

とにかく今日は寝てましたw いやぁ疲れてたんですね(;´Д`) そんだけしか本当にないw 明日は天気も回復するし登校しますよ。

 最後に早出

今日はいつもより1時間早く仕事に行くことになりました。 かといって1時間早く帰れるわけでもないんでテンション下がってます(´・ω・`) 今日行けば明日が休みなんで1番今日が疲れてんのに…。 そんなわけで仕事行ってきます。 明日は休みですが天気が悪い…

 5人目確定

現在のプリキュアは4人体制なんですが1人増えるようです。 もうフラグが立ち過ぎでソースとかは無いけど間違い無いと思います。 強いて言うならソースは俺、ということでw そうなるとビートさん以来3人目の敵側からの誕生です。 パッションさん、ビート…

 デトックスアニメ

なんかふとひだまりが観たくなって観てたら若干寝不足になりましたw とはいえやっぱひだまりは良いです(^^) すごく毒気が抜けていくって言うかとにかく癒される。 なんとも言えない心地良さがあるんですよね。 やっぱ寝る前のひだまりは最高だなって改めて…

 新アニメーション

公式で今チラッと見てきました。 セリオスがほとんど変わってないw というか絵の感じが少し変わっただけのような…。 あ、でもアロエがなんかあざとい感じでちょっとかわいかったかなw 区間絵っぽかったんでそっちには少しだけ期待しておこう。 アロエがわ…

 どうなってる

そういえば昨日なんですが箒レースでまた中国の人と当たりました。 そんでボロ負けしましたw なんかやたら強かったんですよね。 15日以降から始めたとは思えない強さだったし一体どういうことなんだろ? そんなことがちょっと気になりました。 最高速が32…

 さながら団長

今日も天神から登校しました。 駐輪場は大丸のほうが空いてたんで安上がりになった(^^) でも大丸の中を抜けると化粧品コーナーを通るんでなんか恥ずかしいw あとは色んな香水の匂いが混ざってちょっと苦手(´・ω・`) で、登校前にスーパーでコーラ買おうと…

 天神行ったよ

今日は教習の後バッグを修理してもらえるか何軒かそれっぽいお店回りました。 教習はシミュレーションだったんですが思ったより楽しくなかったですw でも一緒に受けた大学生の2人の内1人が天然でそこはおもしろかったですw 「二輪のイメージってどんなも…

 さぁ休みだ!

明日はお休みです(^^) とりあえず今日を無事に終わらせて気持ち良く全国やりに行きたいところ。 その前に教習ですけどね。 そんで明日ですがもしかしたら天神に出るかも。 使ってるバッグのファスナーがダメになったんで新しいの買いに行かなきゃかもです。 …

 お菓子ばっか

まど☆マギやっててレイドがお菓子ばっか出ます。 1番弱いんで全く嬉しくない…。 もうちょいでイベント終わるしもうワルプルとは会えないかなぁ(´・ω・`) それでもコツコツ回してはいきますがねw そんだけー。

 寝れなかった…

まぁタイトルのまんまですw 帰ってきてわりと早い段階で寝落ちして昼に目が覚めてから全然寝れなかったです。 野球観てからまた寝ようとか思ってたらそのまま寝れなかったというオチ。 で、今日も普通に仕事なわけで。 これ絶対仕事中に眠くなるパターンだ…

 チーム戦?

今日から全国ですね。 箒レースは多人数対戦でやれるからって考えるとチーム戦なんだよね? 同時にどっちもやれるのは嬉しいけどね(^^) そんで公式見たらマイレージ貯めたらなんかアイテム貰えるとか。 どんなんか分かりませんが貰えるくらいにはやっときた…

 また1週間

今日からまた仕事です。 忙しいかどうか分かりませんが休み明けはテンション上がらないなぁ。 うん、そんだけw いきなり働かなくても良くなるくらいのお金入ってこないかなw

 センモニの必要性

今日は登校しました。 そしたらやたら人が少なかったです。 ずっとアイスか2人だけという感じでやる気が…。 途中協力の募集があったんでそれに浮気してみたら4人にならなかったりとにかく人が少なかったです。 ちなみにその協力は3人で踏破したんでびっく…

 ついに来たか…

今日は健康診断の後に登校しました。 その健康診断ですがついにその時がやってきました…。 尿検査でちょっとだけ糖が出ちゃった(´・ω・`) まぁ話して家を出る前にレモンティーとミルクティー飲んだって言ったら納得されましたが。 一応採血はすることになり…

 ずれる予定

今日は色々とこうしようああしようと思ってたことが上手くいかなかったです。 まずは教習ですが今日から3日続けて行けば来週で終わるはずなんでそのつもりでした。 そしたら今日のが終わった後次の予約をしようとしたら来週になってしまいました。 なんでも…

 お疲れモード

なんかここのところ疲れてますね。 日記も2日続けて書く前に寝ちゃってるくらいです。 手書きのほうはどうしても時間かかるしなぁw 先週がGWで楽だったから通常の量でも疲れちゃうんだと思います。 とりあえず早く通常運転に慣れなきゃね。 とはいえ今日…

 密林の誘惑

以前密林さんでミクのゲーム買ってからというものたまにメールがきます。 わりと新商品とかが知れて助かるんでちゃんと開封するんですが今日きたのがやばかった! 発売当初からたまに欲しいと言ってたアルティメットまどかが値下げになってたんです。 定価は…

 一転して無

昨日はちょっと熱く書けたけど今日は何も無いやw まぁそんなもんか。 そういやネットで家探しとかやってたら寝るの遅くなりました。 ヒットし過ぎて全部見れないけど(´・ω・`) そんだけですw それじゃ子羊ちゃん達また明日w

 神宮寺レン

この人はうたプリの人です。 今回がこの人の回だったんで。 そんでこの人がすごかった。 めっちゃかっけぇ! 女子のことを普通に子羊ちゃんとかレディとか呼ぶんだぜ!wwww もうイケメンで紳士過ぎて超憧れるわw とりあえずかなりおもしろかったです(^^)…

 超それなり

今日は教習の後登校。 教習は少し終わりが見えてきたかなと。 あとは最初にやった適正検査みたいなのの結果貰った。 ああいうの好きなんですが結構当たってる気がする。 大まかに言うと運転荒いから自重しろってのと精神的にも身体的にも健康ですってさ。 な…

 高層階

今日は教習行った後爺ちゃんの所へ行っただけなので登校してません。 教習は苦手のスラロームのコツを掴んだ気がするんで次も今日と同じようにやれたら多分大丈夫。 一応新しく波状路もやったけどすぐに「もういいからスラロームやって」とのことだったし楽…

 うたプリすげぇ!

なんとか書くこと見付けたw 毎週CDTVは観てるんですが今週はうたプリとニャル子さんがぶつかる週だったんで気になってました。 まぁオリコンに比べるとかなり情報遅いんですがね。 で、どっちが勝つかなぁとか思ってたんですがうたプリの圧勝でしたね。 良…

 つまらない人生

もう何も書くことない。 平坦人生ですw 終わりw

 なんかきつい

どうにも最近寝ても寝ても体力が回復しないです。 あれか、三十路だからか?www それだけw 書くことがあまりに無くてちょっと笑えてきたw

 おりこ☆マギカ

今度やってるまど☆マギのゲームとコラボするとのことで。 全然読んだことないんで読んでみようかなって思ってます。 でもこれって完結してるのかな? たしかQMAでも見たし読んどいて損は無い気もしますが。 うんと、それだけw 次の登校までまだ結構ある…

 どっか行きたい

なんかふとけいおん!の劇場版を観たくなって観たら旅に出たくなった。 海外は行かないけどGWだしどっか行きたいな。 ま、今から仕事なんですけどねw うん、書くこと無いんですw