さぁ休みだ!

  明日はお休みです(^^)
  とりあえず今日を無事に終わらせて気持ち良く全国やりに行きたいところ。
  その前に教習ですけどね。










  そんで明日ですがもしかしたら天神に出るかも。
  使ってるバッグのファスナーがダメになったんで新しいの買いに行かなきゃかもです。
  てか寸法直しのお店とかで直せないかな?











  まぁそんなわけでどうなるか分かりませんが登校はしようと思ってます。
  貰えるアイテムって結構ハードル高いみたいだし明日だけじゃ無理かもね。
  てかマイレージが1学期の引き継ぎだったらいきなり貰えてもおかしくない気はするしそうだと嬉しいw
  どうあれ全国と箒レース楽しんできます(^^)