2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハロウィン

だからといって何かあるわけでもないw 野球終わって書くことが無いのですよw そもそもかぼちゃ嫌いだし。 で、明日は新ダンジョンやりに行くかもです。 ちょっと天気が午前中悪いみたいなんで午後以降回復すればってとこですね。 明日登校する方はマッチし…

 ん?お、おう!

野球観た感想がこんな感じw こんな終わり方するとは思わなかったw なんにせよ優勝だ! 福岡で決まるとは思ってなかったんで良かったです(^^) いやぁなんにせよ良かったです。 そして今年も野球終わっちゃったね。 来年はどうなるかな。

 これぞ劇的!

今日はそんな勝ち方でしたね。 正直サファテが出てきたときに負けるかと思ってましたw そんなイメージしか持てないクローザーってどうなのよw 序盤とかはかなり安定してたんですけどいつからこうなってしまったのやら。 とりあえず雰囲気は最高のはずなん…

 不思議の勝ち

今日もホークス勝ちましたね。 スコアだけ見れば5-1なんで快勝のように見えるけど実際は…。 初回の1点は自分達の力で取った1点ではあるけどその後の4点はそうじゃないんですよね。 阪神の守備の乱れに乗じてっていう感じですっきりしない感じ。 大和のダ…

 ピソリーノ

今日は前職の人達とご飯食べに行ってきました。 今となっては部外者ですが誘ってもらえることはとても嬉しいです(^^) 行ったお店の名前がピソリーノという名前です。 石窯で焼くピザが目玉の食べ放題のお店で値段の割に内容も良いです。 ただ、ピザがそれな…

 勝ちきれない

今日もちょろっと登校しました。 ☆埋めは不合格0だったので絶好調でした(^^) 今は文系やってるんで不合格0ってだけで俺のレベルではとても嬉しいのですw それにしても自分の歴史の無知さに驚くねw 反面トナメも基本的には良い感じでした。 でも決勝でど…

 即きんモザ

今日はちょろっと登校しました。 昨日は人少なかったんで決勝率良かったんですが芸順がね(´・ω・`) そんでさっさと☆埋め終わらせたいなぁってのがありまして。 やっぱ予習で回さないと初見はもちろんだけど覚えてたのも思い出せなくなるし。 せっかくパセリ…

 メンバー集合

今日は登校しました。 先客が珍しく居るなぁってくらいは分かってたんですがぱからーさんでしたw なんでか気付かなくて普通に始めちゃってたんですが声掛けてもらうまで全然気付けなかった…。 ということでちょろちょろぱからーさんと話したりしつつトナメ…

 R−30

昨日のチョコボールのことから。 今日買おうと思ったら昨日言ってたぽっちりが無くなってました。 昨日言ってたのは子どもの頃の話だったんで今は使えない手段みたい(´・ω・`) もしかしたらそれである程度見分けれるから箱変わったのかもね。 ということで…

 天使狩猟区

なんか思いがけず昨日のお菓子トークに反響があったんで今日もw 甘い物は人を幸せにするもんね(^^) これを機にスイーツ男子の属性もゲットできたらこれ幸いw とはいえ和菓子はあんまりなんだけどね(´・ω・`) 黒餡がちょっと苦手なんで白餡なら好きです。 …

 冬のくちどけ

ちょっと買い物行ったら思わぬ収穫がありました。 冬のくちどけポッキー! 実はこれ大好きなんですよ(^^) 期間限定なんで年中食べられないってのとちょっとお高いのがネック。 高いとは言ってもそんな大した値段ではないんですが貧乏人なんでw なんにせよで…

 いざ甲子園!

どうにかこうにかCS突破しましたねヽ(´▽`)/ これで個人的に理想の鷹VS虎になって嬉しい限りです♪ それにしても9回はハラハラしたw ということで日本一になってくれればと思います。 今の内に何か買い物する物無いか考えておこうw

 もつれる

更新すっかり忘れてました(´・ω・`) とはいえ大して書くこと無いんですがw 今日で決まるかと途中まで思ってたけど負けましたね。 結局最終戦まで持越しになるのか…。 ホークスのポストシーズンは本当に最終戦までもつれこむことが多い。 最後に勝ってくれ…

 阪神おめ!

ストレート勝ちはかっこいいね! なんにせよ阪神応援してたんで良かったです(^^) ホークスも今日は勝ったしね。 あとはホークスが明日決めてくれれば個人的には理想の鷹VS虎が実現するね。 交流戦の対戦成績とか考えると巨人のほうが組みやすくはありそうだ…

 2位強いね

今日も日ハムと阪神が勝ちましたね。 普段なら野球中継延長しないとがっかりするけど今日はなんともなかったw いきなりあんなに失点しちゃどうにもって感じかな。 一方セは阪神が好きなんでもう明日で決めて先に待っておいてほしいですね。 鷹VS虎が個人的…

 北九州は遠い

昨日、今日と外回りは北九州でした。 明日は休みなんで仕事の後少し登校しようかと思ったけど時間が無かった。 登校してたら終電行っちゃうからねw 以上です! 明日は休みだけど1日だけなんでやらなきゃいけないことやったら登校する時間無い。 せめて野球…

 観たかった

クライマックスサヨナラ勝ちしたみたいですね。 うん、観たかった(´・ω・`) 仕事終わって帰ってきたらもう日付が変わりそうっていうね…。 そういや次の検定は日本の政治というのがあるらしいんでそれは気になってます。 社会がダメなんだけど政治は結構好き…

 杏子チーム

今日はまど☆マギのゲームのメンテでした。 そんでチーム機能がテスト実装されました。 好きな魔法少女のチームに入ってポイントを競うんだとか。 もちろん見ての通り杏子ちゃんのチームに入りました(^^) まぁテスト実装なんで特に何かできるわけでもないんだ…

 最悪の結末

今日は仕事行こうと準備してたら連絡が。 出勤時間が2時間遅れるとのこと。 このまま休みにならないかなぁと思ったんですが結局その時間で変更無し。 そんなわけで台風応援してたけど休みにならなかったです。 で、出勤したものの外回り出る前のあれこれし…

 いいよ!来いよ!

今日も仕事でした。 今週は6勤1休なんですよね。 が、明日は台風来るかも?な感じ。 是非お願いします! 自宅待機したくて仕方ないんですがw あぁ待機してぇなぁ(´・ω・`) 以上です。 電車もバスも全部止まってしまえば御の字。 でも西鉄ってこういうと…

 映画>初出勤

今日は初出勤でした。 とりあえず休みが少ない(´・ω・`) あとは予想通り営業は好みじゃない。 贅沢言えないからやるけどね。 そんなことはどうでもいいんですよ! 今日はやっぱこっちでしょw 映画観てきました♪ 公開初日だから内容書けないのが残念。 ・映…

 安全策

今日はやることを一通り済ませました。 失業保険の手続きしたら一応6割は貰えることになりました。 毎月天引きされててひとまず良かったかな? で、用事の前にプリキュアの映画明日の何時かなぁと。 そしたら今日というか明日の0時から最速上映とのことで…

 冬支度

今日は予定通り冬支度しました。 そんだけですw 明日はハロワに失業保険の手続きしに行った後郵便局で住民票取ったり。 時間あれば登校します。 登校してもずっと全国かな。

 いよいよだね

今日はバイク戻ってきたのすっかり暗くなってからでした。 なのでそのついでに買い物行ったくらいでした。 まぁバイクはきれいになって戻ってきたんで良いかな。 で、春と秋の風物詩。 いよいよ映画ですね(^^) 行くかどうかまだ検討中ですがどうにか行けるよ…

 ユリの真逆

だからといってガチホモということではないですよw 繰繰れこっくりさん観てそう思っただけです。 主役がユリの中の人なんですがユリとは全然違ってびっくりしたってだけw 実は広橋さんの声をQMA以外で聴くのは初めてなんですよね。 なので放送前からおもし…

 逆に!

今日は歯医者行ってジャンプ読んでバイク修理に出しました。 バイク戻ってくるの明後日らしいんでそれまでどこにも行けない(´・ω・`) まぁ仕事行きだしてからよりは逆に良かったと思うことにした。 ついでにそろそろ生活リズムを昼型にしていけるしね。 う…

 活動記

今日はサークルやりました。 昨日フェニで終わったままだったんで時間の前に少し1クレやるため少し早く出ました。 が、ちょっと面倒事が起きて結局時間ギリになるというw やっぱ俺はオンタイムじゃないとダメなんだって思ったw サークルは箒星さん、Gコ…

 追加のお知らせ

今日は登校しましたが明日のサークルのことから。 ありがたいことにどうやら人数が4人以上になりそうです。 なので対戦会の後にサークル協力を1回追加しようと思います。 時間は14:50からで甘美な宮殿集合で。 サークル協力なんで逸れる心配は無いしみん…

 登校記とお知らせ

昨日言ってたサークルなんですがとりあえずやることにしました。 10月5日13:00から15分刻みで14:30まで対戦会やります。 当日登校する方は気が向いたら参加してもらえると嬉しいです(^^) 協力は対戦会の後に参加メンバー見つつやるかも? 連絡取れる方には…

 お薦め募集中

今日は登校してません。 野球は今まさにやってる最中ですが後でタイムシフトで観るんで今の内に更新。 雨も思ったより降らなかったんで登校しようかとも思ったんだけどね。 それかいっそのことドーム行こうかとも思ったけどチケット無くなってた。 そんで暇…