活動記

  今日はサークルやりました。
  昨日フェニで終わったままだったんで時間の前に少し1クレやるため少し早く出ました。
  が、ちょっと面倒事が起きて結局時間ギリになるというw
  やっぱ俺はオンタイムじゃないとダメなんだって思ったw










  サークルは箒星さん、Gコロさん、蘭さんに参加してもらいました(^^)
  急遽昨日協力もやることにしたんで対戦会がちょっと長かったかなぁと思ったけどあっという間だったw
  対戦会はどうだったかというといつも通りwww
  今日は箒星さんとやってたんで更に楽しかったです♪







  協力は箒星さんが安定して点を取ってくれたなぁと。
  蘭さんとGコロさんもコンスタントに点を取ってくれてた印象でした。
  で、俺はフロア毎にムラがあるっていうw
  昨日程ではないけど役に立てなかったです(´・ω・`)
  あんま点にならない時間いっぱい使っての単独正解はちょろちょろあったんで俺らしい感じだったかとw













  サークルの後はトナメを1クレやってドラに戻りました。
  ちょっとパネルのずれでタイプ遅くなってコンマ差で2位。
  まぁフェニなんでどっちでもいいけどね。
  それよりも昨日は全然発生しなかったアメリア記念がやっと発生してくれました。
  帽子型チョコかわいいし変更かな(^^)
  それにしてもレアチーズケーキはまだなのか?w









  ざっとですがこんな感じでした。
  箒星さんともっとやってたかったけど雲行きが怪しくなったんですぐ切り上げました。
  もしかしたら軽く風邪かもってとこがあるんで濡れたくなかったんですよね。








  ということで今日参加してくれた皆さんありがとうございましたヽ(´▽`)/
  またいつかやるときはよろしくお願いしますw
  さて、明日ですが一応そんなに長々と出かけないと思います。
  台風はそんなに心配無さそうだけど念のため。
  家で基本ジャンプ読んどきますw