逆に!

  今日は歯医者行ってジャンプ読んでバイク修理に出しました。
  バイク戻ってくるの明後日らしいんでそれまでどこにも行けない(´・ω・`)
  まぁ仕事行きだしてからよりは逆に良かったと思うことにした。
  ついでにそろそろ生活リズムを昼型にしていけるしね。
  うん、逆に良かったんじゃないかな!











  ということで明日も登校しません。
  アカイイトでもやっときます。
  というかやるっていうより紙芝居観てるような感じだけどw
  自動的に文章流れるしここまでコントローラー触らないゲームだとは思わなかったw
  あとは10年前のゲームだけど釘宮さんはやっぱり釘宮さんだった、ツンデレじゃないけどw