ユリの真逆

  だからといってガチホモということではないですよw
  繰繰れこっくりさん観てそう思っただけです。
  主役がユリの中の人なんですがユリとは全然違ってびっくりしたってだけw
  実は広橋さんの声をQMA以外で聴くのは初めてなんですよね。
  なので放送前からおもしろそうだったし楽しみにしてたんです。
  実は広橋さんってユリみたいなキャラのほうが珍しかったりするのかな?
  アニメ自体もおもしろかったし来週からも楽しみです(^^)
  カプ麺に対する熱い想いが俺とそっくりだったしねw
  添加物って素晴らしいよね!










  この前のサークルのときにも箒星さんと秋は観るアニメ少ないねって話してたけど意外と色々あるかも。
  こっくりさんを筆頭に月曜が夏と同じで忙しくなりそうだw
  そうは言っても個人的にはセレクター2期が目玉なんですけどね。
  グリザイアがダークな感じなんでどこまで暗い話になるか楽しみでもある。
  やっぱ俺は暗い話のほうが好きなんだなって思ったり。









  まぁそんなんですw
  ヤマノススメも続くし放送前よりは観るの多くなりそうかな。
  高山病の心配はあってもやっぱそれ系の部活やってたし富士山は一度は登りたいなぁ。
  で、明日ですがバイクがいつ戻ってくるか次第ですね。
  早く戻ってくれば出かけるかもです。
  遅かったら役所に住民票取りに行くくらいかな。