2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 そろそろ春?

今日は携帯を修理しに行く前にQMAを。 新しい検定はとりあえず1クレずつ。 特に感想はありませんw トナメはまぁそれなりに。 成績自体はそこそこだったんですがなんというか凡ミスが多かったです。 そしてそれがそのまま響いて準決勝敗退とか優勝を逃す…

 あぁ面倒だ…

今日はiPhoneの修理に。 結局QMAはやらなかったです。 そのiPhoneの修理ですが無事に終わりました。 待ち時間に献血も済ませたし概ね予定通りに過ごせて良かったです。 で、帰りにHDMIケーブルを買って帰宅。 使ってみたら長さが短くて失敗したけどちゃん…

 ほらな!

いつかやると思ったことをやってしまいました。 携帯落として画面にヒビが入ってしまった…。 よく落とすしいつかはこういうことになるかと思ってたんですよ(´・ω・`) ついこの前引っ越すまでに余計な出費が無ければって言った矢先にですよ。 もうヒビが入っ…

 つい…

アニメばっか観てたら寝るのが遅くなります。 実は土曜の夜も多かったことに今更気付いたw そんで今日と明日が特に無いんだよね。 何が言いたいかっていうともう時間が無い。 そして安定のネタも無いw なのでまた明日!

 一応の予定

ずっと引っ越すと言いつつまだなんですがこの日にしようかなってのは決めました。 10月1日に引っ越せれば良いなって思ってます。 予算的なとこでその辺りかなってのはずっと前から決まってて概ね出費も予想通り。 あとは1日からのほうが諸々の支払う料金…

 安心するな予選通過

そういえば書いてなかったってことで。 先日の仕様変更で組の経験値の入り方もわけで。 それで予選通過しても準決勝で9位か10位でグラフ下がるようになりました。 これがきっついんですよね(´・ω・`) 俺の場合結構準決勝でその2つの順位に終わることが…

 SAN値回復

今日も登校しました。 まど☆マギのBD版を仕事先の人から貰ったんでそれを観ようかと思ったけど天気大丈夫だったんで。 それよりもやっぱり昨日のあのまんまで今週のQMAを終わらすわけにはってのが強かったですね。 そんなわけで早速トナメを。 昨日は仕…

 浮き沈み

今日は結局登校しました。 そしたら全国の結果が出てたんでまずはそれから。 うん、ずっと調子悪かったからってことでw で、今日はアドベンチャーの新マップが出てたんでそれをやった後はトナメを。 最初のほうはまぁぼちぼち。 そんなときに2学期になって…

 豊作過ぎて

今期のアニメが豊作なんで曜日によっては寝る時間が少ないです。 嬉しいんですけどもうちょいバランス良く散らしてくれればとか勝手なこと思ってますw 木曜の夜が多くて金曜の朝が大変…。 そんで今日は仕事も大変そうなんでテンション上がらないです。 まぁ…

 石増えた

なんか公式ツイッターでそう書いてました。 大会でかなり貰えるだけにどうなんだろうw 俺でもちょくちょく200個以上になったりしますからね。 とりあえず2回目の転生はどうするかってのを考えたほうが良いのかも。 その転生についてですが少し考えてる…

 時間無いし…

特に書くことも無いし…。 ネタ切れですw 終わり。 ………酷いなこれw

 スタンプ…

今年のスタンプキャンペーンは水着と壁紙とのこと。 個人的に水着には興味が無いんであんまり嬉しくないです。 なにより物が良かった。 でも今年は店員さんに押してもらうタイプじゃなくゲーム内のスタンプとのこと。 それは良かったです。 あんま店員さんに…

 もやもや病

今日も元気に登校。 昨日は眠かったので仕方ないとして問題は今日。 個人的には今回の全国はラストだしね。 だったんですが…。 今日もダメダメでした(ノд・。) とにかく全てが上手く噛み合わないというかなんというか。 どの歯車も欠陥があったというか。 上…

 あかん…

今日は観るアニメも無いしお風呂に入ってから少しゆっくりした後登校しました。 Free!?なにそれおいしーの?w で、もちろん全国をずっとやってました。 仕事の後で疲れてたしあんま今日はできないかなぁと思いつつ。 そんで予想以上に出来が悪かった\(^o^…

 フィギュアJAPAN

という雑誌が新創刊されるらしい。 創刊号はまど☆マギ編とのことでちょっと気になりました。 そしたら付録がアルティメットまどかとのこと! しかもグッスマ製でサイズも1/8と大きい。 で、気になったのがやっぱお値段。 値段次第では買おうと思いまして。 7…

 今は良くない

久しぶりに野球の話。 特に何かあるってわけではないけど交流戦の後はずっとダメですね。 今日も負けてるしこの前は最下位まで落ちてたしもうちょい頑張ってほしいところ。 観戦も随分行ってないしそろそろ行きたいけどどうせなら勝ち試合で観たいし。 なの…

 嬉し悲し?

昨日から仕事だったんですがさすがに世間様は3連休なんでわりと楽でした。 今日もおそらくはそんなに大変じゃないと思うんで楽したいところ。 今は繁忙期なんでこういうときに少しでも良い思いしないとねw でもちょっと不安要素もあったりするわけで。 今…

 サイダー買おう!

昨日ゆらさんに教えてもらったこと。 なんでもコトブキヤというお店に今まど☆マギとコラボした自販機があるらしいです。 その自販機に売ってるサイダーに何種類かの魔法少女が描かれた物があるとのこと。 うん、来週の予定は決まった! サイダー買いに行こう…

 紅と紫

今日も元気に昼から登校。 午前中はアニメばっか観てたw 木曜深夜が多過ぎて困る…。 登校前にはマックでご飯を。 そんなにお腹空いてなかったけどグラス欲しさに行きました。 1000円のは食べなかったです。 気にはなるけどトリュフって言ったって要はキノコ…

 なんのことはない

要するに疲れてたしその疲れからの眠気だっただけでした。 ね、もう出だしで大体話の流れが分かるっていうねw そんなわけで今日は登校して散々な結果に終わりました。 いやぁ調子悪かった…。 プラチナも0枚でした。 あるあるですがエースになってないとき…

 キリ番だったのに…

昨日のなんとなしに済ませた更新ですが実は2400回目の更新だったらしい。 せっかくのキリ番だっただけになんかもったいなかった気がしますねw いつもは見ないのになんか気になって見たらキリ番だったんで驚きましたが。 どうせなら2500回目の更新のときには…

 頭おかしい

そういえばなんですがこの前の話。 バスに乗ってるときのことです。 バス停の名前で室見三丁目というのがあります。 音楽聴いてたんですがそれでも「むろみさん!」と一瞬思ってしまったw 本当に俺の頭どうかしてるんじゃないかとそのとき思いましたねw ち…

 コメント

この前のサークルですが蘭さんが上手にコメント作ってくれてました。 まさか自分のサークル名ぽいのを作れるとは思ってなかったんでびっくりしたw あとは愛の切り札も作れるということでサークル関係のコメントが良い感じです(^^) 次がいつになるか分からな…

 梅雨明けかな?

だと良いな。 東京とかはもうそうみたいだしこっちも週間予報が晴れが多いしそんな気がします。 やっぱバイクしかないから梅雨は辛いしね。 まぁそんだけですw 短いけど昨日の結構書いたからいいよねw

 七夕の会

今回のサークル名はこれで、後付けだけどwww まずは本日参加していただいた皆様お疲れ様でした! それでは、ひとまず時系列に沿って書いていきます。 登校したのは朝早かったです。 朝方にお風呂入って昨日の記事を更新した後少し寝てから行こうかと思っ…

 夏アニメ

とりあえず今日は休みだったけど雨が凄くて家から出れなかったです。 先週雨でも教習終わらせといて良かった。 そんなわけで特に書くことも無いんで観る夏アニメの紹介でも。 切れてるけどこの他に義風堂々、恋愛ラボ、Free!!も観ます。 あ、Free!!は放送日…

 変わり映えなし

サークルの詳細ですが決めました。 13時から15分刻みで対戦4回、14時から協力を1回でいこうと思います。 協力のダンジョンはもちろん砂漠で。 他には細かいルールは無いんで時間とアクティブ設定だけよろしくお願いします。 ということで日曜が楽しみです(…

 スタートだけ

先日言ってたサークルですが予定通り日曜にやります! まだ時間は決めてないんですが天気は微妙だけど今回逃すとまた機会がなくなるんで。 その時間ですがとりあえず開始時刻だけ。 とりあえず13時スタートにしたいと思います。 何をやるかとかは今日考え…

 あふぅ…

いつもより早いですが更新。 そして遅くなりましたが一昨日のことも書きました。 気が向いたら覗いてやってください。 さ、今日ですが仕事の後帰ろうとしたらなんとバイクの後輪がパンクしてました(´・ω・`) パンクとは書きましたがもしかしたら空気抜けて…

 疲れすぎ

遊び疲れで15時間くらい寝てたらしいですw ここの更新もだけどやることがまだあれこれ残っててやばいですね。 でも仕事行かなきゃです(ノд・。) ということでレスとかも後でやります。 しばしお待ちください(´・ω・`)