あふぅ…

  いつもより早いですが更新。
  そして遅くなりましたが一昨日のことも書きました。
  気が向いたら覗いてやってください。











  さ、今日ですが仕事の後帰ろうとしたらなんとバイクの後輪がパンクしてました(´・ω・`)
  パンクとは書きましたがもしかしたら空気抜けてただけかも。
  なんにせよ、とてもじゃないですが走れる状態ではなかったんでバスと電車で帰宅。
  いつもより早くレッカーしてもらうために仕事先に行かなきゃです。
  なので先に更新しとこうってことですね。
  とにかく困ったもんです。
  走ってる途中でもないのにどうしてああいうことになったのか不思議でならないです。
  とはいえ結果は結果なのでなんとかしないと困るし…。











  はぁ…。