2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 マミT

まど☆マギの新グッズが色々と出るらしい。 それだけならよくある話なんですがその中の1つがね。 本当に見事なドヤ顔w カーテンとかタペストリーもあるんだけどこのTシャツが全部持っていってしまった感がねw とりあえずこのTシャツ欲しい! こんなにドヤ…

 締めはカラオケ

昨日日田から帰ってきて昼寝した後夜からカラオケ行きました。 今回は緑多めだったけどやっぱ青もあったりw 今迄歌いたかったけど一人じゃって曲が結構歌えてとても良かったです(^^) ざっくりだけど旅行から戻って昼寝してカラオケとなかなか遊び人やってま…

 醤油を求めて

日田から帰ってきました。 泊まったホテルは前とは違うけどすぐ隣なんで大して変わらなかったw 部屋からの眺めはこんな感じ。 急遽行ったんで着いたのはちょっと遅かったけどそれなりにゆっくりできました。 あとは醤油買いに行ったら物産館の隣に神社が。 …

 三隈川へ

長良川なくて、急ですが今から日田へ一泊しに行きます! 震災復興クーポンってので4000円引きで2850円で一泊できるらしいのでw なにより昨日醤油が無くなったんで買いに行こうと。 たまたまそのタイミングでギリクーポン使えたんでラッキーでしたね。 もう…

 動画投稿とか

また黒猫ちゃんの動画投稿しました。 欲しいのは出なかったけどまぁいいやって感じw まぁそんくらいです。

 長良川へ

まだまだ話が出たくらいですが長良川の所の旅館に行くかもです。 前回の家族旅行が葬式になったのでその代わりでどうかってことでした。 婆ちゃんもそんなに老い先長いわけじゃないしってのもあるとか。 そんで最初は別府の予定だったんですがどうせなら婆ち…

 西洋史

次の検定は西洋史らしいですよ。 それだけなんだけど久しぶりにQMAのこと書いた気がするw まぁ趣味が増えるのは良いことかな。 黒猫ちゃん始めてからイベントがやたら多いしなかなか登校できなくなったもんなぁ。 今やってるエヴァコラボもなかなか進まない…

 リベ…

ワンダーフェスティバルが近いってことでフィギュア情報とか最近目にする機会が多いです。 そんでリベッチオのねんどろいどとフィギュアが製作中らしい。 どっちもかわいいしリベだしなぁ…。 とりあえずフィギュアのほうはあばら骨の再現度次第ですかねw

 AbemaTV

よくCM観るんでものは試しってことで入れてみた。 そしたらたまたまスラムダンク一挙とかやっててついやることあるのに観てしまった。 ちょうど陵南戦が始まるところだったんでしかたないですね。 番組表見た感じでもそんなに悪くなかったし結構良いアプリな…

 買い物と飲み会

今日は夜からお食事に誘われたんで夕方からお出かけ。 靴が欲しかったんで見に行ったんですが良いなっての見付けて買わなかったですw 密林さんで見たらそっちのが安かったんで…。 靴屋の後は通り道にあるのでちょっとフィギュアも見たり。 棚が埋まってきた…

 CCさくら

予約が開始したらさくらちゃんのフィギュアの出来が異常に良い! どっちかと言えば知世ちゃん派だけど結構欲しい。 多分サイズはあのアルティメットまどかクラスだと思うけど。 もちろん値段もなかなかなんですがあのクオリティなら当然かな。 そろそろ本当…

 自炊

貰ったざる蕎麦を作りました。 自炊って大変だけどおいしかったですw まぁそんだけですがw

 配給

今日はカップ麺とか貰いました。 洗い物しなくて済むし地味に嬉しいw えっと、そんくらいですねw 書くこと無いのは平和な証拠かな。

 肉とか

なんかそれなりに歯応えのある物が食べたい。 その後アイスが食べたい。 あとはカラオケとか行きたいし旅行にも行きたい。 要約すると思いっきり遊びたい気分。 最近イライラすることが多いし発散するか絶望的に不足してるカルシウムを摂らないとねw

 バンク集

なんとなくプリキュアの変身バンク集観てたらループから抜け出せないw なんでだろうね、いつまでも観てられるw そんでやっぱり俺はスイートが1番だなって思うわけで。 シリーズの中で1番大人っぽいし絵が綺麗だしアコちゃんあざといしw プリキュアって…

 熊野出る!

劇場版の艦これですが今月末からの前売券で貰えるクリアファイルに鈴熊が! アニメには出ると思ったけど出なかったんで残念でしたが劇場版で遂に会える(^^) 元から行くつもりだったけど熊野が出るなら確実に行く! 指輪を渡したのは矢矧ですが矢矧はアニメ5…

 キリ番が…

昨日ので3500日目の更新でした。 というのをさっき知ったw せっかくのキリ番だっただけにもったいなかった気もしてる。 まぁそれよりも今年は年末くらいに満10年を迎えるんでそっちは何かしらしたいね。 ちょっと良い物でも食べに行こうとかくらいになると…

 VR

どうせバーチャルボーイと同じ道を辿ると思ってました。 だったんですけどタイトルが色々と発表されたり体験会のお知らせ見たりしてたらほしくなってきたw とりあえずはミクさんのが超気になる。 どっかで体験できる機会があれば足を運んでみるのもいいかも…

 シンジ&カヲル

黒猫ちゃんとエヴァのコラボですが今回が2回目らしい。 なのに1回目のコラボのときのシンジとカヲルのが欲し過ぎる。 エヴァのガチャはスルーのつもりだったけどこれだけはどうしても欲しい性能なんだよなぁ…。 ついでにマリもちょっと欲しいけど出ないだ…

 相容れない

さっきこの前タバコ買ったときのくじで貰った野菜ジュースを飲んでみました。 そしたらものすっごい不味かった(ノд・。) これならまだビールのほうが飲める。 スーパーで貰った試飲のビールは一応全部飲んだけど野菜ジュースは一口ですぐシンクに。 まぁそん…

 ラパパ(物理)

なんだか最近貰い物が多い僕です。 今日もそんな話。 ロッカーにちょっと空き時間ができたので一服しようとタバコを取りに行ったらこっちを見てるw 黒猫ちゃんのキャラですがこの前のガチャで死ぬ程引いた奴ですw それがまさかのリアルでも出てきてびっく…

 食うかい?

熊野を開封するのと同時にこの前戴いた杏子ちゃんも開封しました。 差し替えとか稼働するのはほとんど買わないんでどういう形にするか考えてたので遅くなった。 そんで結局こういう形になった。 サクッと魔女退治した帰りに「腹減ってんのか?あたしの食いか…

 岡島

今日は献血に行ってきました。 幸い天気も良かったんで洗濯もできて少し時間もあったので。 今回で84回目でしたが問診で「患者さんにちゃんと届けますんで!」とか初めて言われたw AB型だし使い道無かったらタバコ放り投げて「もう半荘…!」って言うのに使…

 これはスルー

黒猫ちゃんですが先日大型コラボするって話が出てました。 で、そのコラボがエヴァとっていうのが本日発表。 個人的にこの前盛大に石を溶かしたんで大型コラボがエヴァでホッとしたw もしまど☆マギだったら石足りないしまずいことにって思ってたとこでした…

 星に願いを

七夕ですよー。 何かお願い事しないとね。 そうはいっても何をお願いすべきか。 とりあえず幸せになりたいかなw あとは美味しい物食べたいとか、温泉入りたいとか、お金欲しいとか、ツーリングしたいとか。 どれもベタだなw どれか一つくらい叶うといいな…

 違和感が…

新生Dグレですがキャストが全員変わったということで違和感が…。 伯爵の人は仕方ないんだけどできれば前のキャストと同じが良かったなぁって。 特にリナリーが前のほうが好きだった。 加隈ちゃんも好きなんだけどリナリーはやっぱ前のが良かった。 一部では…

 水着

以前アプリで条件達成したクリアファイル届きました。 なんとか課金してもらおうと条件厳しくなってたけど無課金で達成してなんか悪い気もするw ということで今回も無事に送料含めタダでした(^^) 水着よりも魔法少女のときのが好きだけどタダだし文句言えな…

 夏!

なんかここ数日グッと気温上がりましたね。 雨も減ってきたし梅雨明けして夏本番なのかも? 基本寒がりなんでこの季節はわりと大丈夫だけどやっぱ暑いもんはそれなりに暑いわけでw 特に家が換気悪いのか外より暑いしねw ということで皆さん夏バテしないよ…

 お土産とか

今日は昨日あんま寝ずに長時間遊んでたのでばったり寝てましたw あとは洗濯したくらいw そういえば黒猫ちゃんのうpした動画が思ったよりコメント多く入ってて驚いた。 コメントとかどうせ0と思ってたからなのかもしれないけどw ということで今日はGコロ…

 Gコロさんと

今日はGコロさんが遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/ 朝起きてお風呂入ったりしてから博多駅に向かったわけですが天気がとても不安定。 ということで今回はバイク移動は断念してバイクで博多駅へ。 断念したのはGコロさんとの移動のときの話で俺が濡れるのはも…